とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.04 龍が如く見参! Part23


やーっと見参進められたよーー!!
で、さあいろいろちょっと動き回ろうとした途端・・・コソコソ。

まぁおじいちゃんが本当におじいちゃんだったことや、
その他もろもろのお話が分かっただけでも良しか・・・?w

この着物似合ってるよ遥ちゃんかわいいよ遥ちゃん(*´ω`*)

そして見て見て!絵をもらっちゃいましたw
嬉しかったですw
うりさん作
カッコいいです。超スタイリッシュです。
でも中の人はこれで「攻撃とおらないいいい」「回復飲むわ!」とか言ってるんです。
台無しじゃないか\(^o^)/
頂いた絵みたいにスタイリッシュ戦闘したいもんです・・・w

うりさんありがとうございました!

アップお疲れっす
いよいよ次は柳生の里ですね
剣の達人だらけのイメージが…

関係無いけど少し前の生放送見逃しちゃったよ
何でいつも見逃すかなぁ
2010.09.05 00:57 | URL | たんくろ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.05 11:26 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


