とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.07 龍が如く見参! Part24






ねたばれ→メインすすんでないよ!

ってことで、そんなに寄り道するつもりはなかったんだけど、
気がついたらついつい色々なことに手を出して
気がつけばPart一つ分くらいの録画量になってしまってたっていう・・・w
あんまサブは興味ないや!って方いらしたら、Part24は飛ばしても問題ないかも!
あ、24-1の最初だけはメインだけど。
夜明けのコーヒーじゃなくて夜明けの煙管的な。

修行やら雑魚戦やらでだいぶカットしたので動画的にはいつも通り程度ですが、
録画してた時間は余裕で3時間は超えてましたw
・・・まぁそんだけ修行やらに手間取ったんですけどねww

Part25ではメイン進められるかなー?

アップお疲れッス
見参は町の外も歩くせいかすんごく広い世界を歩いてる気がしますな
暇があったらお尋ね者や闘技場もやって欲しいなぁ
2010.09.08 00:27 | URL | たんくろ | 編集
うpお疲れ様です!
ハンググライダーも桐生さんが起源に係わっていたんですねw
すごいなぁーw
グライダーを、ミニゲームとしてできるのかなと思ったんだけどそうじゃなかったんだね・・・
2010.09.08 07:31 | URL | ヒロ | 編集
↑の方に同意なんですが、闘技場オススメです。
賞金等がなかなかおいしいですよ。
2010.09.08 15:29 | URL | ころすけ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 15:45 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 20:57 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 21:23 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.10 22:50 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.11 02:53 | | | 編集
ちょっとくりゅうさん!あの山姥のなんだけど最後のメッセージんとこで〇ボタンを押さずにしばらくしているとこ山姥物語の真実がわかりますよ。もぉー!見たかったのに!見参クリアしたら祇園藤次戦(リトライ)と山姥物語の真実の二つをUPしてください!お願いします!
2010.09.11 09:26 | URL | 真島 駿 | 編集
ラクガキを描きました(汗
投稿したので見てください!
2010.09.11 18:26 | URL | ヒロ | 編集
なんかスカイライダーみたいでしたな^^;
2010.09.12 23:09 | URL | 藤川球児のグラブの刺繍 | 編集
  管理者にだけ公開する


