とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.19 元気ですか?私は元気です!
見参の最終回をうpしてから10日程経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は元気です!

元気に勉強や実験・実習やレポートに追われております。
たまに遊びに行ったり、ラーメン食べに行ったりして憂さ晴らししてます。
正直今週に限っては本気で実験・実習が詰め込まれてる→レポート課題数がやばくて・・・。
期限は2週間後と余裕あるけど、数がやばい。数が。投げ出したいくら(ry
こんな程度でヘコたれてちゃダメなんだけどね!
春には病院実習という一つの大きな山があるからなぁ・・・(-ω-` )

まぁなんやかんややらねばならぬ事はたくさんあるんですが、
やらねばならぬ事ばっかりじゃなく、やりたい事ももちろんあるわけで。

今週末の土→日にかけた深夜にでもニコ生ねとらじかやろうかなーと目論んでおります。
具体的な時間はまだ決めてないけど、取り敢えず土→日の夜はやるつもりでいます。
レポートの進み具合予想以上によろしくない場合や、急な用事入ったとかその他もろもろ、
ダメになりそうならまた追々お知らせしたいと思います。
・・・少なくともレポートが理由でダメになるっていうのは避けれるように頑張るww



取り敢えず、
今週末土曜から日曜にかけての深夜、
ニコ生orねとらじ(もしくは前半ニコ生、後半ねとらじとかするかも)にて
見参振り返りまとめ+雑談 みたいな内容の放送でもしようと思ってるので、
お暇な方は一緒にだらだらしましょい(・∀・)

詳細決めたらまたお知らせしますw

見参の最終回まで楽しく見終えました
お疲れ様です
次の予定はまだ未定でしょうけど、やはり4を期待しちゃいます
龍シリーズの中で一番遊びやすく話も面白いのが4ではないかと思ってますし
また、イチニッサンハイ!の聞ける日を楽しみにしてます
2010.10.19 22:18 | URL | 名無しさん | 編集
ツイッター見れないのでここで。
お元気そうでなによりです
作業しながら全部実況見る事ができました、ホンットほんわかしてて落ち着きます
色々と忙しそうですので気長に次を心待ちにしています~。
2010.10.19 22:23 | URL | 咲 | 編集
見参、お疲れ様でした。
あいかわらず楽しませてもらいました。ありがとうございます。
もう最初からハードモードでも良い腕前になってると思いますよ。
クリアに時間かかるかもですが。

ニコ生orねとらじも楽しみにしてます。
でわ、お体に気をつけて。ぼちぼちで新動画楽しみにしてます。
2010.10.19 22:56 | URL | どらごんぼーる | 編集
過去に龍が如く1のくりゅうさんの実況を見てかわいい声だなーと思いくりゅう実況を見始めました。
ここ最近ずっとニコニコ自体を見ていなかったので久しぶりに開いたところ
とてとて実況めっちゃふえとる!!
ってことで2、3とそして今見参を途中まで見たところです。
次回作は何をするのかわかりませんが見参お疲れ様でした!
2010.10.20 05:07 | URL | のりたま | 編集
見参の実況お疲れ様でした。そして(課題などで)充実した日々を楽しく過ごせているようで何よりです。
ニコ生かねとらじ、今から楽しみです。
週末に放送することが今のくりゅうさんにとってはげみになって、きっとレポートは差し支えない段階まで済ませられることでしょう。急用が出来たときはそのときで、また機会を見つけてもらえたら幸いです。(仮にレポートが原因になっても、急用ができたってことにしちゃえば万事OKよwww)
ちなみに、今回の実況で一番印象に残ったのは、時空を超えた人間ATMこと秋元君と美月ちゃんでしたw
2010.10.20 09:43 | URL | 相笠文治 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 06:06 | | | 編集
龍が如く4の実況生放送がみたいです。
それで、いつもどんな風に録画してるのか
声だけ+攻略動画を載せてもらえたら
きっと楽しいだろうなって思います。

2010.10.21 08:03 | URL | saya | 編集
ちょっと時間が空いてしまったけれど、
今日全部見参見終わりました。 最後の曲が~ってみんな言うけど
個人的には結構感動しちゃいましたw
最近じゃ、宿題やらテスト勉強やらのあいまに見させていただいてますw
これからも、無理のないよう実況頑張ってください!
カナダから応援しています。
2010.12.03 13:43 | URL | Noa | 編集
  管理者にだけ公開する


