とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.22 ラジオ告知(´・∀・`)
ということでラジオ告知でございます!
ラジオと言っても今回はニコ生からスタートしようかなと思ってます。
とにかく詳細は以下の通り!


くりゅうのねとらじ 第7回 -振り返り編-
日時:10月23日(土) 23時30分~(予定)
放送場所:ニコ生→http://live.nicovideo.jp/watch/co17409
見参振り返り、次の実況予定等々実況に関することとか話せたらいいなーと思ってます(´ω`)

くりゅうのねとらじ 第7回 -雑談編-
日時:-振り返り編-が終わってなんとなく雑談ばっかりに移行してきた感じになったら。(適当)
放送場所:livedoorねとらじ→http://std2.ladio.net:8110/kuryuradio-01.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8240/ 
(↑掲示板一番上のローカルルールに一度目を通してくださいなw)
成り行き任せの雑談。
もし雑談って流れにならなかったら雑談編はなしですが・・・たぶんあるんじゃないか・・・?w


というような予定を立てております。
たぶんきっと・・・というか絶対いつも通りgdgdマイペースなゆるゆる放送になると思いますが
お暇な方、興味ある方は遊びに来てやってくださいなー!

また何か変更など出てきたらお知らせしたいと思います(´・∀・`)ノシ

(`;ω;)携帯で見れないなんて(´;ω;)
(´;ω;)
2010.10.22 12:05 | URL | ZXR | 編集
ねとらじurlに移動すると音声ファイルDLみたいな感じになるのだが・・・。
大丈夫か?
2010.10.22 13:12 | URL | 神威 | 編集
>ZXRさんへ
も・・・申し訳ないヽ('A`)ノ
ニコ生及びねとらじは携帯さんには対応してないです・・・。
ごめんねorz

>神威さんへ
大丈夫だ!問題ない。
放送が始まったら(たぶん)普通に聞けるはず。放送されてない間はそんな風になる・・・あれ?
いや、放送されてても音声ファイルな形で、開くアプリケーション(WMPとかWinampとか)選んだら聞けるんだっけな・・・?
・・・よくわからなくてもねとらじ放送が始まったらブログに来たら
ブログ右にあるねとらじぷれーやーで聞ける・・・はずなのでたぶん大丈夫だ!
2010.10.22 18:09 | URL | くりゅう | 編集
返答して頂きありがと
お手数お掛けしました
(`;ω;)次回のニコ生までハイスペックなパソコンを買い物してくる
3D買う
2010.10.22 19:16 | URL | ZXR | 編集
わざわざご丁寧にありがとう御座いますm(_ _)m
2010.10.22 20:56 | URL | 神威 | 編集
携帯でもニコ生は見れますよ~。
なのでずっとニコ生でやってくれるとありがたいんですけどね(´・ω・`)
2010.10.22 23:32 | URL | トルシエ | 編集
って思ったら今回は対応してないのねorz
失礼しました(・ω・`;)
2010.10.22 23:35 | URL | トルシエ | 編集
  管理者にだけ公開する


