とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.25 龍が如く Part17

龍が如く Part17になります。
せっかく今まで結構なれてきてた操作ですが、間があくとダメですねorz
イライラ動画警報を発令しておきます。

11/22の「お疲れ様でした!」までに頂いたコメントへのレスは
11/24の「母 家に帰る。」の記事の追記においてあります。
それ以降の記事へのコメレスはもう少しお待ちくださいませ。
「母 襲来( ゚Д゚)」「母 家に帰る。」に頂いたコメントへのレスです↓
タイムテーブル
00:00~ ごあいさつ
*- 母 襲来( ゚Д゚)へのコメレス -*
00:50~ はげぼうさんへ
04:50~ なぜ四千さんへ
*- 母 家に帰るへのコメレス -*
08:33~ 阿呆さんへ
10:27~ mof mofさんへ
14:41~ ブンブンさんへ
19:35~ 終わりに(~20:42)




はじめまして~&うpお疲れ様です^^
ここに書かせてもらうのは初めてです。

たまたまくりゅうさんの実況動画を1週間くらい前に見つけて、いままで日々ちょっとずつ動画見てて、やっとpart追いついたーと思ったら新しいのがたまたま上がってたんでコメしてみました~^^

自分、くりゅうさんのようなのんびりしたプレイしててたまに天然?な感じが好みなんで、これからものんびり頑張ってください!!


そいじゃーノシ
2008.11.25 02:27 | URL | _ノフ(、ン、)_ | 編集
イライラおkですw
初見だと殆どの人はくりゅう以下と思われますww
達人もいると思いますが。。

次回も期待してます。
2008.11.25 04:50 | URL | シドー | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.25 05:26 | | | 編集
はじめまして
空気さん囲炉裏さんラジオからきましたねこがみと申します。

part17はまだ見ていないんですが
なんとかpart10の桐生兄貴がライフストーンに、
興味津々なところまで見ましたw

早くうpに追いつけるよう宿題レポートそっちのけで
桐生兄貴のお散歩動画を見たいと思いますww
2008.11.25 07:35 | URL | ねこがみ | 編集
いい感じの戦闘でした!
きゅんきゅん来ますwww
2008.11.25 09:10 | URL | KP | 編集
相互リンクありがとうございます♪阿呆です!
ホラーの実況はやってみればもう楽ですよw自分は^^
反応のない自分ですからw
これからも、こめさせてもらいます。よろしくです♪
2008.11.25 09:42 | URL | 阿呆 | 編集
part17を見てチームご飯粒のダンサー山根のことが好きになりました。あまり山根をいじめないようにお願いします。
2008.11.25 15:12 | URL | 名無しさん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.25 15:25 | | | 編集
おはこんばんは~
お初でっす^^

先日のラジオでくりゅうさんのことを知りました!ゲームであんなに
息切れしたりテンパる実況者さんがいたとはww
おもしろすぎて実況動画&声レスすべて拝見させて頂きました。

私含めて確実にファン?が増えているのではないかと読んでおります^^
これからも実況をがんば・・・じゃなく気持ちのいぃgdgdを期待しておりますw

またコメントを書くと思いますのでよろしくです

ではでは
2008.11.25 20:20 | URL | ナベ | 編集
ラジオでくりゅうさんのことを知りました^^

これからもみます笑

動画頑張ってくださいね

あと声がカワユスです
付き合いたいw
2008.11.25 20:49 | URL | ハマ。 | 編集
ども、よしですe-466
ラジオ&うpお疲れ様でした。
あと忙しいでしょうにコメレスありがとうございます^^
相変わらず嬉しくてたまりませんでした(笑)
いつもありがとうございます^^

ラジオはリアルタイムで聴くことができなかったので、
ニコニコにうpされてたのを聴かせてもらいました。
ほんとお疲れ様でした^^
これも想像するしかないのですが、
楽しそうな雰囲気が聴いてるこっちまで
伝わってきました^^いい感じだったと
思いますよ><
聴いてて楽しかったですe-465

ラジオ出演で有名になっても、これからも
かげながらくりゅうさんを応援させていただこうと
思いますので、よっかたらこれからも
よろしくお願いします^^
では、まだまだ書きたいこともありますが、
これぐらいで失礼します。ではではノシ
(17ももちろんみさせていただきました^^
アイテムつい溜めちゃう気持ちわかrます^^;
コレクションじゃないですけど、ついつい使わずに
溜めちゃいますよねw
次もまったり待ってます^^
あとチームご飯粒最高に吹きましたw)

PS.お母さんと遊べてよかったですね^^
自分まだ親とうまく(?)話せないんで
なんだか羨ましいです^^;
2008.11.25 22:38 | URL | よし | 編集
part17のレスです∩^ω^∩(編集)
えーと、レベルがあがったのは確実なので
キックコンボなどで簡単に倒せる相手が少なくなってきています、
そこで戦うときは相手の技をよくみましょう。コンボなどを
よける相手の時には武器・つかみ技などをしましょう。
よける相手にキックコンボは命取りですよヽ(゚゚illi

最近、体調不良が多いです...(´;ω;`)
でも気にせず、龍が如くを家でぼちぼちやっていますよ∩^ω^∩

2008.11.25 23:02 | URL | _ | 編集
レスありがとうございます^^
バイトの件ですが、そうですね。。。
ぶっちゃけあんまり詳しくないかもしれません(苦笑)
好きなゲーム、興味があるゲームのことは他の方と同じように
詳しいかもしれませんが、興味がないもの等については
正直最低限の知識しか持ち合わせていません^^;
(覚えてないとやばい事とかですねv-356

オススメのゲームですか・・・
やっぱり人によりますよねe-465
龍が如く2ももちろんおすすめです^^
1が面白かったらぜひやってみることを強く
おすすめします^^b
続編はおすすめできない場合も結構あるんですが、
龍が如く2は、1を気に入った方なら楽しくプレイできると
思いますよe-465

それでは、バイト行ってきますノシ
失礼しました^^
2008.11.26 08:30 | URL | よし | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.26 23:20 | | | 編集
こんばんはーー^^
ブンブンですー^^

動画&音声レスのうpお疲れ様でした^^

動画・・・某ラジオのことを語りながら、公衆電話の周りをぐるぐるくるくるw
早速吹かせていただきましたwww
そして、チームご飯ツブwwww
なんというネームセンスw

あと、音声レスを聞いたらうちの合同ラジオについてのレスがここにwwww
その節は御質問ありがとうございました^^
はい、読書の件は、くりゅうさんおおっしゃるとおり、満足感からのため息です~~♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2008.11.27 02:51 | URL | ブンブン | 編集
うp&声レス乙ですヽ(´Д`;)ノ


夏休みしか帰って無いとか ダ メ で す よ( ゚ρ゚ )
ちなみに自分の友達も大学生の時、下宿してたんやけど、ほぼって言って良いくらい毎週末帰ってきてましたww
しかも毎回見え透いた言い訳で(;゚Д゚)
絵にかいた様な ツ ン デ レ ってやつですね。

年末年始に風邪ひいて忘年会&新年会死にかけってのが定番だったんで、早めにひけた今年はある意味ラッキーだって思い込んでますヘ(゚∀゚ヘ)

飲みすぎには注意ですよ(=゚ω゚)ノ
2008.11.27 08:16 | URL | mof mof | 編集
こんにちは。
みつるです。

チームご飯粒、素晴らしいネーミングセンスです!TeamGT, Yeah !
息子さん熱いなー、そして青いなー、いいなー。自分はどこに置いて来てしまったんだろう、あの熱い思いは・・・。

ラジオへの質問、大変ありがとう御座いました。
文章構成の鬼畜っぷり、本当にありがごうございました。
トークの幅を自然と広げていただいたのですね。

最近、益々くりゅうさんとお喋りしたくなって来たみつるでした。

今後も今まで以上に応援しております!
では
2008.11.27 10:29 | URL | みつる | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/34-bb79c8c1


