とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.27 くりゅうのねとらじ 第7回


タイムシフトを録画してコミュ二ティ限定動画としてうpしておきました。
いやぁめちゃくちゃ長いっす。
よくあれだけ放送したよ・・・そしてよくあれだけ付いてきた人いたよ・・・w

最近マイリストの左上に「連続再生」というボタンができましたが、
そこを押すと文字通り連続再生ができる機能です。

この手の動画にはなかなか便利かもしれませんので、
視聴する!って方は使ってみてもいいかもしれません。

・・・しかしこんな長いの全部今更聞く方がいるのか・・・w

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 22:41 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 23:36 | | | 編集
まっさきにpart4-9で歌をもう一度聞きに来ましたww
2010.10.28 01:42 | URL | 飯野君 | 編集
数回にわけてききましたよw
ホント長時間お疲れ様でした。楽しかったです。
2010.10.28 15:48 | URL | primulap(まじかる☆) | 編集
ここにいるぞ!
2010.10.29 19:41 | URL | 馬袋 | 編集
龍如4はま~だで~すか?4終わったらクロヒョウやって下さい。お願いします!あと、龍如以外のゲームも実況してや。お願いします!
2010.10.30 19:43 | URL | 真島 駿 | 編集
  管理者にだけ公開する


