とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.29 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part2






Part1までのお話は体験版でできる範囲でしたが、
Part2以降はなーんにもわからないので、wktkがすさまじいです。

ここからある程度自由に神室町散策ができるようになってきましたが、
地下街とか屋上とか、同じ神室町でも違う神室町でもうテンションめっちゃ上がりましたw

ゲームの音がちょっと小さいってコメをちらちら見かけます。
Part3から改善しようと思うので、Part2までは勘弁してやってくださいすみませんorz

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.29 20:32 | | | 編集
アップありがとうございます!
今回は屋上に行けたりで神室町を隅々まで見れるんですねえ
オレも買ったら主観モードで観察ばかりしそうですよ
2010.12.01 13:41 | URL | たんくろ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.03 10:49 | | | 編集
くりゅうさんの龍が如く1と2の動画をみて、どうしてもやりたくなったので
3を購入し、徹夜でクリアしてしまいましたw
キックコンボが効かない敵にもなぜかキックコンボ連打してしまいますw

いつも楽しい動画ありがとうございます(つω`*)
2010.12.03 15:44 | URL | 無免許 | 編集
こんばんは!!最近とてとて実況プレイ見始めたんですが、とてもおもしろいですねー^^
最初は何気なくクリックして見始めたこの動画なんですが、最近は更新が待ちどおしいです。
お体に気をつけて実況頑張ってください☆

コメント返していただけるとテンションがうなぎのぼります。
2010.12.04 04:31 | URL | kuroko | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.04 20:18 | | | 編集
twitterやってないからいえなかったですけど、あの問題ロコロコですよね?w
2010.12.05 00:53 | URL | ひな | 編集
  管理者にだけ公開する


