とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.05 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part3




編集前のデータの時点でやたらモラモラした感じの悪画質で、
キャプチャーの調子が悪かったPart3です。

最近ピッコロさんがよく訪れてくれますが、実はそれ・・・結構不安なんだぜ・・・!

それにしてもPart3は久しぶりに苦戦した気がする・・・。
え?いつもしてるって?ほっとけ><

どーでもいいけど、最近ロコロコの歌が今更マイブーム。
(*゚∀゚)<ぱっちょんもんもーいのいのいちゃかれたぱっちょんぱんからけっとんとん♪

うp乙です。
動画拝見させていただいました。
これからの展開にwktkですね

ちなみに自分は今更
ブラックビスケッツのtimingにはまっています
(当時はまだ音楽に興味無く聞いてなかった)
2010.12.05 10:56 | URL | ふがふが | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.05 14:45 | | | 編集
くりゅうは焼肉に行くといつも牛でも豚でもなくパンダを注文するそうですが、どこの部位がおススメですか?教えてください(・ω・`*)
2010.12.05 23:27 | URL | ぴんく | 編集
アップありがとうございます
いきなりのチェイスでしかも道が複雑に入り組んでる場所でしたね
自分だったら何回も羽交い絞めされそう
2010.12.07 14:31 | URL | たんくろ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.09 13:06 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


