とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.11 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part5








Part5は前半はサブばっかり、後半からメインを進めてます。
いやぁ・・・ほんとに3の時より広告が増えてたり、
主人公が桐生ちゃんじゃなくて秋山さんなもんだから
町の人の反応もまた秋山さんならではの感じだったりで、無駄にウロウロしがちに・・・

やってる私はそれだけでも十分楽しいんですが、
動画として見てる方の中にはそれがじれったい!って人もいるかと思いますが、
ご・・・ごめんね!!

ごめんね!と引け目も感じつつ、

しかし、やはり好き勝手やらしてもらう図々しさでやっていきたいと思いまs・・

・・・さーせんorz

アップありがとうございます!
4はサブイベントの一つ一つが濃くなって気がしますね
4から主人公が増えたし製作側も大変そうだ
2010.12.11 17:51 | URL | たんくろ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.11 18:34 | | | 編集
くりゅうさんのお好きにどぞー
2010.12.11 22:29 | URL | 神威 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.12 00:56 | | | 編集
いつも楽しく見させてもらってます。
むしろもっといろいろ散策して欲しいくらいです。
今回はサブストーリーの発生場所のヒントがもらえるので
全部やりきるくらい龍4を満喫してくださいね。
2010.12.12 08:42 | URL | 風彫 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.13 14:42 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.23 18:52 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


