とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.01.01 携帯からのみブログを閲覧される方へ
私のブログを携帯端末からのみ見てくださる方もいらっしゃるようなので、PCからは見ることができない方に向けてのご注意とお願いをさせていただこうと思います。

最初に、私のブログ運営において、携帯からご覧頂くことまで配慮できておりません。
そのため文面が妙に見難かったり、携帯からではわからない事柄などを話題にすることもあるかと思いますが、ご了承くださいませ。

次に、ブログに頂くコメントについてなのですが、以前まではオープンな形で頂いていたコメントには
音声レスという形で全レスさせてもらっていました。
そのため、携帯からのみご覧頂く方にコメントをしていただく際は、できればシークレット設定でと、音声レスの時間短縮にご協力をお願いしていました。

(音声レスはニコ動ではなく、zoomeという別の動画投稿サイトを利用しており、基本的にはPCからのみ聞くことができるためです)

しかし、最近は頂くコメント数が増え、それ自体は本当に嬉しく思っているのですが、音声レスにかかる時間がかなり長くなってしまったため、実況Partを上げるたびに行っていた音声レスを不定期に、
コメを下さった方個別にではなく、コメント全体から総括的にレスをさせてもらう事にしました。

なので、携帯からの方もシークレット設定にわざわざしなくても大丈夫ですw
今までご協力してくださっていた方、ありがとうございました!
コメ下さった方が気が付かないうちに、頂いたそのコメについて音声レス時に触れている可能性がある事をご了承ください。

もちろん、非公開にしたい場合は非公開設定でOKです。
非公開コメは音声レス時に触れる事はありません。
公開・非公開にかかわらずブログに頂いたコメはすべて読ませてもらいますのでw

長々と失礼致しました。
携帯からわざわざ見てくださって本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)


