とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.24 めりーくりすます!
2010くりすます

毎年何かしら絵描いてブログにうpしてたっけ。
と思い描き始めたものの、描いてる途中に、
「あ、年末と正月だった。クリスマスちゃうわ」と思いだしつつ描いた絵です。

女の子は誰がなんと言おうと遥ちゃんだよ!特徴全然ないとか言っても遥ちゃんだよ!
龍4からセーラー服と聞いていたので・・・早く見たい。
右側はボブ宇都宮さんです。誰がなんと言おうとボブ宇都(ry

描きながら「見ようによっちゃ遥ちゃんだいぶ失礼な事してるかもしれない」
と思いつつ、でも遥ちゃんだからきっと許される!

そんなわけで皆さんメリークリスマス!
皆さんが良いクリスマスを過ごせるよう願っております(゚∀゚)ノ

めりくりでっす
今年は、くりゅーさんを通じて龍が如くに出会い、
最後にはPS3買って自分でプレイした一年でした。
くりゅーさんのおかげです

絵かわいー
ボブきりゅうさんw

それではよいクリスマスを♪

来年も楽しみに視聴します。
がんばってください
2010.12.24 03:41 | URL | くおん☆ミ | 編集
絵wお上手ですねw
龍が如くOTEやりたくてついにPS3買いました!
来年の発売が楽しみです!
よいクリスマスを!
2010.12.24 13:22 | URL | 神威 | 編集
めりくり!

今年も随分と楽しませてもらいました。来年もよろしく~~
2010.12.24 14:27 | URL | kp | 編集
絵うまいな!!!
センスを感じます!・・・偉そうなこといってスイマセンw
2010.12.25 23:51 | URL | ヒロ | 編集
いつも拝見してます♪ 
もーくりゅうサンのトークにはまってしまって。
私も関西出身なので、龍プレイ中は大概関西弁です(^^;)
来年は龍4トロフィー制覇目指して2周目にいってみよーと思ってます。
くりゅうサンの実況楽しみにしてるので頑張って下さいね♪
2010.12.26 20:31 | URL | しるばぁ | 編集
くりゅうさんもよいクリスマスを~……ってもう終わってた
2010.12.27 21:36 | URL | 咲 | 編集
  管理者にだけ公開する


