とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.24 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part11


Part11で秋山さんが主人公となる第一部が終了になります。
が、終了のくせに何も解決してないというか、むしろものすごく気になる感じで終わって・・・。

ストーリー自体はまだまだ続くから、当たり前なんですが
それにしても・・・それにしても・・・!

今回で、兄さんって変わってないように見えて、
初期の頃と比べたらすごく変わった気がしました。龍3の頃からあんな感じだっけ??
なんか・・・めちゃくちゃ貫禄がでたというか・・・気のせいかな・・・?


あと、動画にネタばれさんがいるとのことで、忠告してくれてありがとうございます!

それ以外の公開・非公開コメントも当然しっかり読ませてもらっています。
お返事が昔のようにできていない状態で、ちょっと気が引けるところもあるんですが、
やっぱりとても嬉しいですw

元気づけられる事も多々あって、実況もそうですが、それ以外の自分の身の回りの事全部含めて
頑張ろうって思うことができたりします。

・・・単純なのかな・・・w

兎にも角にも、お返事ができておりませんが、コメントありがとうございました!


・・・読み返してみると、なんか「もっと褒めて!」って言ってるみたいでもないですが、
そんな気は毛頭ないですよ!私の文才が無いせいでうまく言えてないだけです・・・orz

逆に過度に褒められるというか、チヤホヤされた感じになると
それはそれで苦手というか「行き過ぎなんじゃないか・・・!」って思っちゃうところがあるので・・・。
前にもどこかで言いましたが、歌ってみた系の方ならまだしも、
実況者をアイドル視しすぎちゃう流れはいかがなものかと思ってる私なので・・・。
(昔ほどその流れは無くなったのかな?私が知らないだけかもしれないけど)

逆に文句を言いたいこの野郎!!って方も、どうぞコメント機能を遠慮なく使ってくださいね!
いやほんとに。
理不尽な誹謗中傷はお断りですが、
理由・原因のある何かがあったらお気軽に・・・というのもあれですが、
お気軽にどうぞ。

アップありがとうございます
真島の兄さんは1では狂気が目立ってたけど
2からは頼れる兄貴な一面が多かったり寺田の件で先を見越した発言してたり
シリアスな所があっても不思議じゃないと思いますよん
2011.01.24 10:28 | URL | たんくろ | 編集
うpお疲れさん。真島の兄さん本当に変わったよね。正直、1の頃の兄さんと
同一人物なのが信じられんw嶋野の狂犬時代の兄さんもそれはそれで良かったけどね
次回作ではついに主役だからな。早く兄さん操作したい、というより兄さんのカラオケが
早くやりたいwww

それでは動画の続き楽しみにしてます
2011.01.24 17:48 | URL | sunset | 編集
秋山編おつ!!!
自分はくりゅうのとてとて実況は、4からしか見てないけどいつか見る!!!
素人ですがよろしくお願いします。

p.s.
クロヒョウも実況してね♪
2011.01.24 18:15 | URL | Gurifis | 編集
お疲れ様です!

まだまだ全然早いと思いますが
谷村が神室町のダニと呼ばれている理由を説明します。
たにむら→だにむら→ダニとの経緯のこと
実況のネタにどうぞ
2011.01.24 19:05 | URL | ギャグ村 | 編集
ええい、もっと褒めてやる
くりゅうさんの動画最高です
2011.01.24 20:02 | URL | 風彫 | 編集
兄さんが一番好きです
昔ほどアイドルコメ的(キモコメ)な物も少なくなって落ち着いてるかな?
面白いからみんなに見て欲しいけど、人気になりすぎて荒らされたりするのも嫌なので
今くらいがよかったりするかなぁって思うのは我侭かな
2011.01.24 21:49 | URL | 咲 | 編集
  管理者にだけ公開する


