とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.06 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part13


念願の遥ちゃん登場!(゚∀゚)
まぁ・・・冴島さん・・・良く我慢したよ・・・遥ちゃんだもんね。仕方ないね。
でも、もし万が一な事になってたら、いくら冴島さんとはいえ・・・!

そんなPart13。いやもっといろいろあったんですがw

Twitterではもう何度も何度も話題に出しているので、
知っている方は知っていると思いますが、
今私は病院実習中で、平日はてんてこ舞いな生活を送っています。

やっぱり学校の教室で勉強するのと、実際の現場で勉強するのとは全然違うね!
慣れてきたとは言え、やっぱり常にある程度は緊張するし、
なに質問されるか不安だったり、1日毎に今日の分のレポート書いたり、次の日の予習したり・・・
学校に通うのとは比べ物にならないくらい大変ですが、
でも病院の人は良い人が多いし、もう苦痛で苦痛でたまらない!って程ではないですw

とはいえ、それでいっぱいいっぱいなので、
実況は撮れて週末・・・週末も撮れない事もあるかと思います。
そんなわけで、一段落付くまではペースがガクンと落ちると思いますが、
実習を頑張るので、ペースが落ちる件・・・よろしくお願いします!

こんばんは。
久々にコメさせて頂きます。
いつも楽しく見させて貰ってます!
動画の方は気長に待ってますんで、
お気になさらず
本業頑張ってくださいなら
2011.02.07 02:25 | URL | りゅうぜん | 編集
アップありがとうございます
桐生さんだけどチャージフイニッシュが強化されてない状態で戦うと
強引に攻める手段が無くて強くて苦戦した人が多いみたいですね
また赤ヒートになると虎落としでカウンターしたり怪力の極みで叩きつけたりで
手に負えなくなるんですよん
2011.02.07 08:24 | URL | たんくろ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.07 15:10 | | | 編集
うpお疲れ様です
うpペースが遅れる件了解しました
くりゅうさんのペースで頑張ってください
牛丼(すきや)食べながら気長に待ってます
2011.02.07 16:10 | URL | はんにばる | 編集
昨年夏から龍が如く1から全部見させてもらっています。実習お疲れ様です。病院実習大変ですもんね、、、看護師の卵さんですか?
ペース遅くなっても楽しみに待っています。
2011.02.07 19:22 | URL | 蒼い彗星 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.08 20:46 | | | 編集
はじめまして、こんばんは
毎回楽しく観させて頂いております。
ぜひ公園前通りの温泉に行ってなかったら行ってみてください。
お願いします。
2011.02.10 03:02 | URL | ふぃ | 編集
初めてのコメです
桐生ちゃんをあんなにスムーズに倒してしまうなんて予想外でしたwww みんなあそこで何度もやり直しさせされるんですよ
うpスピードは全然気にしてないのでマイペースでいいですよ~
2011.02.12 12:26 | URL | yu--n | 編集
はじめまして!


京だけに今日偶然動画を初めて見させて頂きまし!

声が可愛いくて昇天しましたwww


これからも応援してるので頑張ってください!
2011.02.13 14:42 | URL | 京 | 編集
初コメです。
1ヶ月前から
ニコニコにハマり
くりゅうさんの実況プレイを
龍が如く2から見てやっと追い付きました(´;ω;`)
応援してますんで頑張ってくださいq(^-^q)
2011.02.25 06:32 | URL | @ねぎ | 編集
こえかはいいね
2011.02.27 19:23 | URL | Y.F | 編集
25歳のそろそろオッサンの仲間入りですp(^^)q実況もだけど実習も応援してます。社会にこうけんできる仕事だから素晴らしいね(^O^)だから自信もって頑張ってね。俺は実況内で陰ながら応援してます
2011.03.01 01:24 | URL | こういち | 編集
実習がんばってください。
世の中には3年に一度しか更新しないかたもいます。
2011.03.01 07:12 | URL | Y.F | 編集
はじめまして!
毎回動画を楽しく見せてもらってる視聴者です 笑
病院実習、無理せずに頑張ってください
私達は液晶の前で正座をして待ってます 笑
2011.03.01 10:09 | URL | momo | 編集
実習頑張ってください!
疲れたら松屋で牛丼を食べましょうw
いまOTEの広告出てるから桐生さん見れますよ~笑
2011.03.01 22:03 | URL | まさきち | 編集
2010月12月頃から、龍が如く無印からずーっと見させて頂いて、
今日ようやく4まで追い付きました。
実習は大変で、動画をupする暇もないでしょう。
実況動画は全く飽きる事がありませんでした!
素晴らしい内容でした!
戦闘とか漢字wとかむしろ微笑ましく癒される思いで拝見させて
頂いてました。
実際の自分は、桐生ちゃんと冴島さんの間くらいの歳のオッサンですが、
くりゅうさんのキュートボイスの虜になってしまいました!
病院勤務は激務だと思われますが、今は何よりお仕事を第一に。
健康に気を付けて頑張って下さい!
動画の続きが見られないのは寂しい思いもしますが…
本当に貴重な時間を過ごさせて頂いたと感謝している次第です。
今後益々のご発展を、陰より応援しております!
2011.03.02 00:42 | URL | 堂島の健 | 編集
実習頑張ってくださいね!実況は本当に余裕がある時でいいんで!体調崩さないように気をつけて~!
2011.03.02 17:48 | URL | かなた | 編集
はじめまして。
「龍が如く」のバトルをもっと上手くなりたいと思い探していたところ、くりゅうさんの動画に出会ったのがきっかけです。私のバトルはくりゅうさんと同レベルです(笑)。いつの間にか、くりゅうさんの動画の魅力に、はまってしまいました。
実況の更新がないだけで、実習やレポートが本当に大変なんだなということが、よくわかります。ほかの方のコメにもありますように、お体には気をつけて、実習をがんばって乗り切ってくださいね。実習、実況とも陰ながら応援しています!
2011.03.02 20:13 | URL | masa | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.03 22:33 | | | 編集
続き楽しみにしてるから落ちついたらよろしく。
にしてもくりゅうさんとは音楽の趣味が合うw
PUNKとか好きな口ですかね?
私も大好きです
2011.03.04 00:20 | URL | よーすけ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.04 19:50 | | | 編集
気長に待ってますんでがんばって
看護師になるんだったら教えてね
全身骨折して入院するから
2011.03.08 15:47 | URL | おーん | 編集
お初です。 とてとてシリーズ 龍が如く2>3>4>1って観てきたけど
まぁ~わかっちゃいたけど敢えて言おう・・・・
実況の仕方全然変わって無さ過ぎて笑った!!!
引き続き4の更新楽しみに待ってます。
ってかくりゅうドジっ子だろ・・・・大丈夫なのか?w
2011.03.27 07:09 | URL | 名無しさん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.01 09:26 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


