とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.10 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part15






Part15は実は全然メインストーリー進んでません!
メイン進めるついでに遭遇したサブストーリーをやってこうと思ってただけで
別にメインはとりあえずおいといて・・・ってつもりでもなかったんですがw

それにしても冴島さんの天啓はぶっ飛んでるのが多い気がするんですが
気のせいですか?(´・∀・`)

いや、天啓はいつもぶっ飛んでるといっても間違いではないですが・・・w


あと、かんじはまじで、なんであんなに、よめないのか、
じぶんで、おいおい!って、おもいます!



(´・ω・`)



4/12 追記
ネタばれさん報告、ありがとうございましたw
前もって自分でNGコメを設定して、事前に予防策は取ってはいますが
それに引っかからない場合もあるので助かりますw
悪気もなく、既プレイの方が動画コメした際うっかりネタばれになった
というのなら全然仕方ないと思うんですが、
今回のはちょっとそういうのじゃなさそうなのでお断りしたいところ・・・!

アップありがとうございます
冴島さんは本当に極道とは思えないほど人が出来てますな
ウチのネコも宝見つけてきてくれないかな…
2011.04.10 13:35 | URL | たんくろ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.10 16:30 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.10 16:54 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.10 17:37 | | | 編集
今回のパートも前回同様ネタバレしてるユーザーがいるので
動画を見る際には気をつけて下さい。
あと荒らしなのか分からないですけど大文字水色のユーザーも
NGにしておくといいかもしれないです
2011.04.12 00:29 | URL | 虹のZERA | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 17:50 | | | 編集
初めまして。
鐘撞はかねつきと呼び、金的はきんてきと呼びます。
それと、鐘撞の極みとパワーラリアットの極みの出し方
・パワーラリアットの極み
☐△(チャージ)したあと、敵が床に落ちてくる直前に△
・鐘撞の極み
壁に近づいて、☐☐☐△(チャージ)「ただし、△を押すのは一回だけでOK」
わかってくれたら嬉しいです。
それと、ラストになったら修行やサブストーリーを全部してほしいです。
2011.04.12 20:27 | URL | ムエタイ戦士中井 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 20:30 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 20:39 | | | 編集
何回かコメントさせていただきましたが15万貯めてえびす屋で・・・。
とても嬉しい出会いがあると思います!
ので是非是非・・・。
2011.04.13 04:18 | URL | 神威 | 編集
  管理者にだけ公開する


