とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.20 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part18




このPart18で冴島さん編である第2部が終了です!
ついついメインやっちゃって、やり残したサブが結構ありそうだけど・・・。
でもまぁそのうちやるつもりは満々ですw

動画内でも言ってましたが、
番外編という形になってでもサブも動画としてうpしたいと思ってます。
コメント見てると、「この時しかできない!」的なサブは今回無いらしいし(・∀・。)
全部が全部うpとはならないと思いますが・・・。
(実は既にカットしたサブも数個あったり)

そういえば・・・龍4にも亜門さんいるのかな?
まぁ・・・居るんだろうなぁ・・・。

それにしても連戦きつかった・・・w
あと思わぬハプニングあったり・・・。
ゲーム実況的にも、他の意味でもいろいろ詰まったPart18になりました。

冴島さん編お疲れ様でした!
たった今見てきましたwww
冴島さん編はサブストーリーでも教えられることが多くて心に沁みました。
次は誰編でしょうね?(?_?)
続きもゆっくり待ってます..._φ(`・ω´・ ●)ノ

2011.04.20 08:17 | URL | momo | 編集
アップありがとうございます
地下を掘るって恐ろしいですな!
2011.04.20 09:51 | URL | たんくろ | 編集
ホント地震実況でしたね(^^;)

見ながらこっちまで地震起きたかと思った(;´Д`)笑
2011.04.20 10:12 | URL | なおきんぐ | 編集
  管理者にだけ公開する


