とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.30 龍が如く Part20



3部構成になってます。今日中に全部うpできると思います。うp完了ですw

普段読める漢字も、実況中だと何故か読めない。
そんな話をラジオで囲炉裏さんが仰ってましたよね。まさにそれを体験しました。
そう、それなんです、本当に、読めるよ、本当に。「因縁」くらい。本当に。

・・・

orz


「豊後清水」は読めませんでした(=゚ω゚)

龍が如く Part18&Part19に頂いたコメントへのレスです↓
タイムテーブル
00:00~ ごあいさつ
01:05~ 13号さんへ
03:42~ みぃさんへ
05:16~ ブンブンさんへ
07:58~ みつるさんへ
12:00~ 阿呆さんへ
14:22~ はげぼうさんへ
19:25~ _ さんへ
25:54~ よしさんへ
30:28~ あーしーさんへ
34:45~ ぜくさんへ
35:42~ kidさんへ
38:00~ ねこがみさんへ
42:55~ KPさんへ
45:13~ __ノフ(、ン、)__さんへ
50:37~ ナベさんへ
55:38~ かみおさんへ
60:56~ 終わりに(~62:34)


非公開で頂いているコメントも有難く読ませて頂いています。
ほんとにありがとうございます。力を貰っております(*´ω`*)
師走に入って皆さん忙しくなったりするかもしれませんが、お互い頑張ってきましょうw

1ゲット(笑)

アップおつかれさま~です
2008.11.30 18:27 | URL | ハマ。 | 編集
(おぉっと!初米書こうとしたら新作がっ!!早速これから拝見させて頂きますですw

では改めまして、くりゅうさん 初めましておはこんばんちワ!!
遅ればせながらラジオでくりゅうさんの存在を知り、
一から毎日動画を見続けて、やっとこさ追い着きました ε= \_○ノ ヒャッホ~イ
これで晴れて「くりゅう症候群」患者を名乗る事ができ、真に光栄でございますw

自分は、龍がなk……もとい「龍が如く」は未プレイなので、
くりゅうさんと同じ視点で動画を楽しんでいます。

最近でこそ少なくなりましたが、戦闘シーンでのあまりの
“パニくりゅう”っぷりに、思わずニヤリと笑みがこぼれますw

これからは東京暮らしになるそうで、何だかくりゅうさんが
(勝手ですが)身近に感じてしまう今日この頃(ノ∀`*)

明日からはもう師走に入り、より一層冷え込んで参りましたので
お身体御自愛して頑張って下さいね・・・陰ながらずっと応援していますYO!
2008.11.30 19:46 | URL | 手術室で手術中 | 編集
part20うpお疲れ様です^^

UFOキャッチャーに40分以上粘って2万円消費する桐生ちゃん…素敵です(☆∀☆)
こういうゲームに付属してる感じのミニゲームってついついハマってやり込んでしまいますよね~
自分も本編より熱中してしまうことが多々…。
ぬいぐるみコンプリートしたくなる気持ち、すごくわかりますw

でも、ゲームと違って現実のUFOキャッチャーってやたら難しいですよね…
1回頭から出てた糸みたいなのに引っかかって取れたことがありますけど、ホント奇跡!!って感じでした(笑)
いっぱい取れる人って一体どうなってるんでしょう??って思っちゃいますw
「UFOキャッチャーでぬいぐるみ取るより買ったほうが安く済む」ってすごい同感です!!
そっちのほうが断然、安いし早いですよねw

実況してないですが、いつも読めている漢字が よくよく見直してみると分からなくなることありますよw
あれ、コレって普通に読んだら読み方全然違うなぁ…みたいな感じでたまに混乱しますw
実況中だと集中して読む分、そうなりやすくなるのかもしれませんねぇ…
あ、でも、豊後清水は読めないのが普通だと思います(笑)


そいじゃーノシ
2008.11.30 21:55 | URL | _ノフ(、ン、)_ | 編集
電車で席譲るのも勇気要りますよねwww
でも、くりゅうさんは僕らに笑いとか提供してくれてるんで、それで充分やと思いますwww
実況がんばってください。
2008.11.30 22:12 | URL | kid | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.01 02:15 | | | 編集
 お疲れ様です。私のコメなんかを覚えていただいて、とても光栄です。サブイベとミニゲーム、楽しんでますね。なんか伊達さん関連のイベントになると後回しにしてません?w。たまには戦闘以外の目的でバッティングセンターに行って遊んでみては?サブイベも1つありますし。
 ちなみに「2」だとUFOキャッチャーの景品の種類も、ミニゲーム自体の数も増えて(麻雀・将棋・ゴルフ・ボウリングetc)、それにコンプリート特典もあるんで、くりゅうさんがやったら楽しめるかもですw。
 声レスもありがとうございます。「泰平通り(たいへいどおり)」、時間を取らせちゃいましたね。確かに「やす」とも読めます・・・。
 それじゃ、今後も楽しんでプレイしてください。では。
2008.12.01 18:46 | URL | あーしー | 編集
part20-1/20-2/20-3/のレスです∩^ω^∩
やっぱりサブストーリーはおもしろいですねっ、
でもキャバ系のサブもおもしろいですよ(笑"
今回は戦闘は少なかったですが、戦闘があったときを見ると
上手いですねっヽ(゚゚ )ノ!!技もいろいろと使えるようになりましたね!!
酔いどれプレイのヒートゲージはたまるのはやいですよねっ!!
やりまくりですよね(´゚ω゚)*`;:*ブッ

声レスありがとうございます∩^ω^∩
体調不良が多い…と相談したら、「動画見すぎだ」と
言われました(笑)
でも動画はやはり見逃せませんねっヽ(゚゚ )ノ本当はテスト勉強を
またぼちぼちしなきゃいけないのに…(;゚Д゚)ウハッ
コメントとか遅くなったりしそうですが、でも頑張って時間をつくり
くりゅうさんの動画をみてコメントしていきたいと思いますっ!!
時々、自分も龍が如くもプレイしてますよ∩^ω^∩
どっちもおもしろくて掛け持ちにしてるんですけどね…(笑

お互い頑張りましょう(∀)
2008.12.01 19:55 | URL | _ | 編集
なんつーかねー、龍が如くをやった後に歌舞伎町に行ったら・・・
楽しいよ~~w
2008.12.01 21:58 | URL | KP | 編集
こんにちは。
みつるです。

お酒、説明付きとは・・・なかなか細かい所まで気の回っているゲームですね。本当、良ゲーですよね。しかしヨクヨク考えて見ると、確かにサントリーの宣伝に見えなくとも・・・w
いやー、UFOキャッチャー堪能してらっしゃいましたね。自分、リアルでUFOキャッチャー苦手なもので。あれだけ取れたらさぞ爽快でしょうね~。
それにしても、伊達さんの娘さん・・・似すぎw

いつも応援しております。

では
2008.12.01 23:48 | URL | みつる | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.01 23:58 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.02 08:57 | | | 編集
くりゅうタン⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
声レスありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
昨夜のうちにコメントしようと思ってたのですが、声レス聞いたら満足感と安心感に包まれて眠ってしまいました(・∀・)
くりゅうタンの「ポカポカ」の意味、ちゃんと伝わりましたよ^-^
おいらも動画&声レスで心がポカポカです('-'*)
くりゅうタンの声はとても耳に心地良いです(*´ェ`*)
いつもおいらはくりゅうタンのおかげで癒されております。ありがたいことです。

Part20まで見ました~
UFOキャッチャーにハマってたんですね~
そういうところに熱中するなんてやっぱり女の子だなぁと、可愛い可愛いと思いましたよ。
ぬいぐるみとは逆に武器をコンプリートしようとしてたならそれはそれでまた変わっててカワユスカワユスなんですがw
戦闘も最初の大慌てなところが無くなってすっかり冷静に戦えるようになってて、ちょっぴり物足りない( ゚д゚)
Σ(・o・;) アッ 左上の公園のトイレで「紙」をひたすら待ち続けてるおっさんがいますよ、「ティッシュ」を持っていってあげてください^^

くりゅうタンも風邪&インフルエンザに気をつけてくださいね^^
外出するときは念のためウイルスを99%防ぐというマスクを所持してたほうがいいですよ~
昨日はバスの中で、背後から(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ咳をする男が・・・
「ウイルス撒き散らすんじゃねぇ( ゚Д゚)ゴルァ!」と言いたかったんですが、おいらもチキンなので人がいっぱい居る中で注意できませんですた(´・ω・`)
こういうのから身を守るためにもおいらもマスクを購入したいと思います。

ところで声レスの絵はくりゅうタンの手描きですか?
可愛らしい絵ですね(*´∇`*)
おいらは小学校のときのトラウマで絵を描くのがとても苦痛になってしまっているので、そんな上手に絵を描ける人を尊敬します。今回のはUFOキャッチャーですね~

o┤*´Д`*├o アァー すっかり長いコメントになってしまった。
m(*- -*)mス・スイマセーン
それでは次回うpも楽しみに待ってます。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
すっかりくりゅうタンに骨抜きにされたはげぼうより(*´ェ`*)
2008.12.02 10:55 | URL | はげぼう | 編集
初投稿のchainです.大学生です.
いつも楽しく見ています.というより、くりゅうさんの動画を流しながら研究しています(笑)
私も、先月友人から「龍が如くを」を借りて遊んでいました.

自分のプレイを省みると、戦闘中は武器と防具をしっかり使いこなすのが必勝の鍵だったと思います.私はそんなことお構いなしに裸一貫、拳一つで東城会とやりあったので苦労しましたw武器の扱いが上手いくりゅうさんの動画は参考になります.

これから、新しい生活に向けて忙しくなると思いますが頑張ってください.応援しています.
2008.12.02 11:15 | URL | chain | 編集
初めまして。仕事休みなのを良い事に、今やっと全部見終えました。
ヘッドフォン外しても頭の中でくりゅうさんの声がガヤガヤしてます(笑

浅田次郎好きで、任侠道に興味があって、龍が如くプレイ動画探してましたところ、くりゅうさんの動画発見しました。
最初は何となく見てたんですが、くりゅうさんのテンションと関西弁の可愛さに、心臓にドスを刺されました。良い意味で!
自分じゃあまりゲームしないのですが、皆でがやがやゲームしてるみたいで楽しいですね。

お体の具合もさることながら、今後の学生生活の進退に関しましても色々と複雑な事情がおありのようですが、くれぐれもご自愛の上、くりゅうさんが楽しく実況及び日常生活を送られる事をお祈り致します。

未来の無数の道の中、例え歩き辛い道に進んでも、くりゅうさんなら笑って踏破するんじゃないかと思ってます。頑張って下さいね!
長文失礼いたしました。
2008.12.02 15:48 | URL | 筋肉泥棒 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.02 15:58 | | | 編集
リンクで貼られてたラジオ拝聴しましたぁ最初のgdgdっぷりが聴いていて楽しかったです。
ラジオでもかわいい笑い声ですねww

僕が前にラジオでたときはDJのかたがしっかりしきってくれたのでそこまでgdgdにはならなかったんですが、やっぱりかみまくりましたww
ラジオはバンドとしてださしてもらって計30分ぐらいでしたね~


龍が如く1と2両方プレイしたことあるんですが2は関西に進出できたり、サブイベントもたくさんあっておもしろいです。
龍が如く以外だったらメタルギアがおすすめですね。
ではpart20みてきます(^^)アデュー
2008.12.02 17:16 | URL | かみお | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.02 22:37 | | | 編集
くりゅうさんこんばんは^^
コメレスありがとうございますw
やっぱり嬉しいですねv-356
いつもありがとうございます。
無理はしていないとのことで、すごい安心&なんだか
嬉しかったです。あと力になれて嬉しいです^^
くりゅうさんの実況、レスもかなり力になってますよb
お互いがんばっていきましょうって言葉だけでもう
疲れなんて吹っ飛びますe-330
確かにネットでの関係でしかないかもしれませんが、
こういうのってなんだかいいですね。。
(完璧に主観ですが^^;
こんな自分ですが、よろしければ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466


まだ18、19しか観れてないんですが、
時間ができてやっと観ることができました><
数珠で惚れた方が多かったですねw
確かにかわいかっ、、うわ、なにをするやry


戦闘が確実にうまくなってきてますね。
この調子でどんどんやっちゃってください^^b
ヒートアクション楽しいですよねw(えぐいけど^^;
20~も、また時間ができたら観させていただきますね。
ではではノシ


あ、お酒に関してですが、自分もくりゅうさんと同じ感じですね;
アルコール入ったらすぐ寝ちゃいますe-263
もし買ったら、実況者の方と一緒にやることになるとは思うんですが、
できればマリカ一緒にやりたいなe-465、と思ってる今日このごろです^^;

2008.12.02 23:56 | URL | よし | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.03 00:33 | | | 編集
うp乙です。
久しぶりのコメントな気がします。最近やけに忙しかったんでなかなか動画見れなかったんですよ~。
でもようやく落ち着いていっきにPart20まで見ましたよ♪
今回はサブストーリー中心でしたがUFOキャッチャーやりまくってたのには吹きましたwついついハマってしまうのも分かりますけどね~。龍が如くはこういったミニゲーム要素も多いのが特徴ですからね。
ハマったといえば自分はバッティングセンターかな~。くりゅうさんも一度やってみてはどうでしょうか?
ではでは♪
2008.12.03 00:38 | URL | よっし | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/37-6f6eb572


