とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.02 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part23




帰省します!とか言ってたけど、最後の最後にもうひとつ(Part23-1)だけうpしていきますw
なんせストックが大量で・・・!

Part23は相変わらずちょこちょこ寄り道しつつ、やっとこさメインを進めてます。
事件の核にものすっごい急接近したような・・・そんなPart23。
いやぁ・・・びっくりした・・・w

と、言うわけで、今度こそちょっと旅立ってきます!
帰ってきてちょっとゆっくりしてから、続きのPart23-2をうpしたいと思います(*゚∀゚)ノシ



ただいまー!
ってことで帰って来たのでPart23-2うpしましたw
帰省は楽しかったです(*゚ω゚)
お母さんと色々遊びにいったり、友達に会ったりw
次帰るのはいつになるかなー夏また帰れるかなー。

アップありがとうございます
10キロはあると思うあのアタッシュケースで殴られたら死にますわ!
4はボス以外の集団戦も少し難易度高そうですな
2011.05.05 21:28 | URL | たんくろ | 編集
  管理者にだけ公開する


