とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.02 オワタ。でもイキル。
Part21編集してエンコード。
今回は少し長い25分動画だったので、エンコードも2時間ちょっとと少し長め。

でも残り時間あと2分・・・もうすぐか・・・

と思ってたら、エラー吐き出した\(^o^)/
ちくしょおおおおおおおorz

Part21のご注意を前もって書いておくと、
マイク位置またミスってボフボフと息の音がまた入ってしまった点と、
25分と若干いつもより長いので、それに伴って画質も少し落ちてるという点です。
(マイクに関してはPart22まで続きます…続けて録ったので)
すみません…以後気をつけます(前回も同じこと言ったよね)。

という事でPart21、この深夜か遅くとも明日中にはうpしようと思います。


