とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.10 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part28


Part28はこれでもかというくらいメインストーリーが動いております。
とりあえずなんというか・・・もう何を信じていいのか(・ω・`)

そして龍が如くであそこまで意味のない戦いはそうそうない気が・・・!
こういう状況だから仕方ないのかもしれないけれど。

でもまぁ身近でもあったりするよね。
話さなかったせいで変な勘違いやすれ違いあった!って事ヽ('A`)ノ

アップありがとうございます
あの2人との戦闘ですがあえて簡単にしてるんでしょうね
もしこれで2人ともライフゲージが2つくらいあって
攻撃が激しい設定にしてたら詰む人もいそうだもん
2011.05.10 22:24 | URL | たんくろ | 編集
初コメなんですけど、えーっとクレームや批判という訳ではないのですが。。。
今回の龍4part28の主コメの次回の大凡の更新予定が書いてなくて
次→まだまだストックの吐き出しは続(ry とあったのですぐに来るんだ!
と期待してこの時間まで待ってしまいました。。w
視聴させてもらっている身で我がままを言えた義理ではないのですが、できるなら次回の投稿日時(明確でなくても構いません、せめてその日更新するかどうかくらいは・・・)を記載していただけると気が楽です。。。w

初コメがこんな申し訳ない長文になってしまいごめんなさい、無印龍が如くからリアルタイムで視聴させていただいてます、これからも更新を楽しみに待たせていただきます。

失礼しました
2011.05.11 05:30 | URL | 名無しさん | 編集
  管理者にだけ公開する


