とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.11 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part29




Part29はなんていうか・・・せつない!
色々な意味で。

信じてたのに・・・!
『あの日』挙動不審だった城戸ちゃんの理由が分かったり、
なんかあんなサブストーリーに出会っちゃったり・・・。

白フードの彼にはなんかほんわかさせられたけどねww


・・・とそろそろ今まであった大量のストックもそろそろ無くなってきました。
怒涛の連日うpもあと少しでおしまいですw

私・・・全部うpしきったら続き撮るんだ・・・。

うぽつ、です。シャキーン
崩された体調が戻りつつあるとのこと、よかったです。
うpペースが早いので、視聴者としてはうれしいけど、
無理せんときや。ほんま。くりゅうの健康が一番やからね。
立てた予定や目論見(もくろみ)が、予定通りに行かへんのも、人生やと思うし。
これから雨期に入り、ウットーしい季節にもなるけど、食中毒に気をつけて。
ほな、またな~。(^ω^)/
2011.05.11 20:48 | URL | シャキーン真島 | 編集
うPお疲れ様。龍が如く4は伏線が張り巡らされてるから、面白いね
二周目やると、この場面はそういうことだったのか、とか
この時の台詞はこういう意味だったのか、とか気付くことが多くて
むしろ一周目よりも楽しめるようになってるよ

ではでは、続き楽しみに待ってます。あまり無理しないで
2011.05.12 07:07 | URL | sunset | 編集
アップありがとうございます
チームエンカウントはかなり長いですよ
もしお暇があったらじっくりやってみてくださいな
2011.05.12 07:53 | URL | たんくろ | 編集
  管理者にだけ公開する


