とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.12 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part30




気が付けば第四部ももうおしまい!
四部構成かと思えば、実はまだもう少しあるようで、続くんですけどね!

それにしてもなんていうか・・・

まじ裏切りの連鎖(´;ω;`)

これどーなんの・・・。


そしてストックもPart30-2でおしまいです!
連日うpに追いついてきてくれた方はお疲れさまでしたw
まだの方はゆっくり暇なときにでも見てくださいなw

続きはPart30-2をうpしてから時間のあるときに録画したいと思います。

うpお疲れ様です
あとpart29-2の動画なんですけど開幕と同時に変なコメントをたくさんしている奴(水色)がいるので始まってから30秒ぐらいまでコメント非表示にした方がいいですよ
2011.05.12 11:00 | URL | 虹のZERA | 編集
うぽつ、です。シャキーン
体調、本当に悪そうやね。大丈夫かあ?
それでも、うpするのは、くりゅうの心意気。いや、もはやプロ根性やなw
食欲なくても、スポーツドリンクくらいは飲まんと体力戻らへんよ。
ほな、またな~(^ω^)/
2011.05.12 12:45 | URL | シャキーン真島 | 編集
楽しく拝見させていただいていますが素朴な疑問が沸いて来ました。主コメでツイッターID晒していますが相互フォローする気もないのにID晒す理由が分かりません。私のつぶやき見てね、でも返信はしませんよってことですか。どれだけ面白い事を言ってどれだけ有名人か知らんけどあまり褒められた行為じゃないですよね。物事の善悪をもっと見極めるべきだと思いますよ。
2011.05.13 03:53 | URL | 名無しさん | 編集
このシリーズももうすぐ終わってしまいますね・・・。
最後まで楽しみましょう!

あ、最終章でうろつける時間があるのでその時に秋山さんの時の西郷さんに会いに行くといいかも!
2011.05.13 05:57 | URL | 神威 | 編集
お疲れ様です。
コメントを見ていると、色々と視聴者の要望が多くて大変そうだと感じます。
くりゅうさんの「パーソナリティ」に惹かれて、観ている方が大半だと思われますので、
徹頭徹尾「自分がやりたいようにやる」という姿勢でいいのではないかと思い、
差し出がましくも書き込みさせて頂きました。
今の一部の若い男性の特徴だとも思うのですが、
「自分の要望を常に人が聞いてくれて当たり前」
だという気風を私なども感じております。色々と便利な世の中になりましたからねw
私などは、「中年の極道(しかも元四代目)を二十代女性の視点、感受性で動かす」
だけで、かなり面白く感じてしまっています。
これからも睡眠はよく摂られて(公私ともに大事な時期でしょうから)、
無理のない範囲でうpして下さると嬉しく思います。

P.S 見た目チンピラのあの人の裏切りには本当にビックリしてしまいましたw
2011.05.13 13:26 | URL | 堂島の健 | 編集
アップありがとうございます
衝撃の4章でしたな
敵が多すぎてどれが諸悪の根源だか分からなくて先が読めないね
2011.05.13 20:24 | URL | たんくろ | 編集
第4部、うぷ乙です。
ホント裏切りの連鎖でしたねwwまさかあの時の兄さんの言葉をまた思い出すとは・・・
次の動画もゆっくり待ってますねw
2011.05.14 10:20 | URL | momo | 編集
いつもお疲れ様です。初めてのコメです。
撮りだめ分のアップは、普段より自然で良かったと思ったのが個人的な感想です。ツイッターにせよ動画にせよ、色んな人の意見を聞いていると、自分の思うようにプレイさせたい人がますます出てきてくりゅうさんだけでなく、その人自身も疲れるだけだと思うので、思うがままにやってもらうのが一番平和かと思いました。ではでは。
2011.05.15 02:12 | URL | やきにく | 編集
  管理者にだけ公開する


