とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.25 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part33






今回から冴島さんのサブストーリー探検パート開始です。
主に進んでるのは忠志くん関連のお話かな?
思い掛けず一風変わった方向のサブストーリーがあったりもしましたが・・・w

IF7R関係は桐生ちゃん戦だけを、しかもダイジェストという形にしようかなーと考え中。
さすがに対戦相手10人×主人公4人分を入れるのはなかなか厳しいw

とりあえず桐生ちゃんを除いた9人×主人公4人分を消化してしまいたいと思います(・∀・。)

IF7Rご苦労様です!
リクエストばかりで申し訳ないのですが、クリア後は是非「究極闘技」を
お願いしたいです。最後のひとつを除いて龍3より簡単ですし、本編に
ないパターンで笑えるのが多かったような。
ではIF7R動画楽しみにしています。
2011.05.25 19:28 | URL | N-Jr. | 編集
久々に拝見しました
今も変わらず楽しんでるようでこっちも嬉しくなりました
2011.05.25 22:56 | URL | はや | 編集
アップありがとうございます
闘技場に出てきたグランシェフは何気に1から皆勤賞ですよね
ハンター小沢は1以来の復活ですね
スタッフも忘れてるかと思ってたのに
2011.05.27 14:04 | URL | たんくろ | 編集
忠志くん…(ToT)
2011.05.30 10:24 | URL | momo | 編集
  管理者にだけ公開する


