とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.09 龍が如く4 伝説を継ぐもの Part35






今回からは谷村さんが主人公となって、
例の気になるサブストーリーを進めていこうと思いますw

Part35で谷村さんの秘密が明らかに・・・。
まさかの○ー○でちょっと意外でしたw

最近キャプボの調子が悪いのか、
録画し終わった後見てみると、データが壊れてるケースが多くて(主にビデオ音声が)
ちょっと困る(´・ω・`)
PCだけじゃなくて周辺機器も酷使してるので、色々ガタが来てるのかなぁorz
このPart35はなんとかサルベージ出来ましたが、今後が不安すぎるヽ('A`)ノ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 19:40 | | | 編集
くりゅうちゃあああん
2011.06.10 20:43 | URL | 名無しさん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 21:49 | | | 編集
アップありがとうございます
谷村君のサブはメインであっても不思議じゃないのがあったりしますな
捌きは使い慣れた?
2011.06.12 13:00 | URL | たんくろ | 編集
先週になってくりゅうさんの実況動画を知り、龍が如く1から見はじめて
ようやく第3部まで見終えました。龍が如くの色濃い人間ドラマの受け止め方
にとても共感しました。
はやく追いつけるように、でもじっくりと閲覧させていただきます!
今後の実況、たのしみにしております!
2011.06.13 12:02 | URL | hana_busa | 編集
  管理者にだけ公開する


