とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.25 龍が如く Part2

ふと目が覚めてしまって
PC覗いたらエンコードが終わった音で目が覚めたようですw
せっかくだったので、早朝からうpしてしまいました!
でもたくさんの人に見ていただくためには、早朝ってあんまりよくないのかな?w

あと、Part1の想像以上の再生とコメントに
本気で驚いて、本気で体が震えてしまったwww
ブログにも50人近い方がいらっしゃって下さって、感謝感謝ですっ!
動画は1週間くらいで100再生50コメくらいになったらいいなーとか
思ってたので・・・うん。
ほんとにうれしくてどう表現したらいいのかわかりませんww
本当にありがとうございます!
そして今後ともお付き合いしていただければ幸いですw

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.25 13:59 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/4-24358368


