とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.06 編集中・・・
Part23編集中です・w・
WMVで吐き出し中・・・これを更にmp4にエンコードしたらうpできますw
たぶん今晩・・・深夜あたりにうpできる・・かな??

家事しながら「手術室で手術中」ってぶつぶつ練習してたときは
我に返ったとき、傍からみたら変態決定だな\(^o^)/ と思いました。

囲炉裏さんのブログで知ったんですけど、
プレミアム会員になると、うpする動画一つの容量40Mから100Mだそうじゃないですか!
これは・・・ぷ・・・プレミアムになろうかな・・・仮になるとしても年明け後ですけどね・・・w
個人的に今までで一番魅力的なプレミアム特典だと思いました(=゚ω゚)

*-21:45追記-*
Part23-1はエンコード終わったのでSMILE VIDEOにうp中なんですが、
「現在エンコードの順番待ちです。 まもなくエンコードを開始します。」
が表示されて30分以上経過してるんですが・・・('A`)
大丈夫なんだろうか・・・。

*-22:45追記-*
「現在エンコードの順番待ちです。 まもなくエンコードを開始します。」
・・・まもなく・・まもなく・・まもなく・・・


