とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.08 いつもの!
ということで、一つのゲーム実況終了後に毎度行っているまとめラジオの告知です。
タイトルとしては「くりゅうのねとらじ 第8回」になります。

今までの放送をご存じの方はご存じだと思いますが、
「ねとらじ」なんて銘打ってますが、中身はラジオと呼べるようなものではなく、
ほぼ行き当たりばったりの、gdgd放送です。
ラジオは初めて聞く!って方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、
あまり期待なさらぬよう!!



日時 2011年 8月12日(金) 23時30分頃開始予定
放送 コミュ限ニコ生放送 (コミュ:とてとてくりゅう



予定より早く放送することはありませんが、逆に多少遅くなる可能性はあります。
理由はお父さんが寝てから開始したいからです・・・w
起きてても「まぁいっか!別にできるか!」って感じなら予定通りにやると思います!
予定通りにいかない場合はTwitterにてお知らせします。

やることは取り敢えずいつも通り実況した動画の振り返りということで、
今回は龍4実況の振り返りからスタートすると思います。

後は・・・たぶん雑談かな・・・?
スタートは決めてますが、そのあとはあまり決めてません。
たぶん「次何話そうか・・・!」って皆さんに振って、
そこからレス読みみたいな形になって、たまにそこから話広げて雑談・・・とかになる予感・・・!
アンケート機能もまた使ってみたい気もするw
・・・皆さんのレスに頼る気満々ですみません|∀・)

あと、次回作など今後についてもちょこちょこ聞かれたりしてますが、
そのあたりも最後あたりに話せたらいいなと思ってます!

金曜日の夜、お暇な方は美味しい飲み物でも飲みながら一緒にぐだぐだお話しましょ!
でも眠くなったら遠慮なく寝てくださいね。タイムシフトは残す予定です。
余っ程の事があったらその枠のタイムシフトだけ消す事もあるかもしれませんが・・・たぶん無いですw

ということで告知でした!

久々のくりゅうさんのネトラジ楽しみにさせて頂きます。
丁度その日は友人宅へお泊りする予定なので友人たちと
(・∀・)ニヤニヤしながら聞くことになるかと思いますwww
2011.08.08 22:42 | URL | norun | 編集
はじめまして!
休みの前日なので、初めてくりゅうさんのネトラジをリアルタイムで聞けそうです\(^ー^)/
お酒飲みながらまったり聴かせて頂きます!
2011.08.09 00:22 | URL | カジ | 編集
お疲れ様でした!

love in heartの動画見せて!と御ブログで言った張本人ですが…
微妙な空気過ぎて、正直「リクエストしない方が良かったかも…」
などと余計な気を揉んでしまいましたorz

仕事の都合で、恐らくラジオは見られないと思いますが…
いや、何とかなるかも…と今からそちらも気を揉んでおります。
「次回作」はあれば嬉しいのですが。
色々これからお忙しくなるくりゅうさんの身の上も案じております。
これからもお元気で、たまには息抜きに、楽しんでゲームを続けていって欲しいと
勝手ながら思いました。

楽しい動画本当にありがとうございました。
2011.08.09 21:39 | URL | 堂島の健 | 編集
もしよかったらなのですが、
以前のようにラジオをうpしてくださるとありがたいです。
タイムシフトだと一週間で消えてしまうので・・・

【一般会員にもエコノミー解消などで気を遣われるくりゅうさん向けの情報】
くりゅうさんが放送を<予約枠>にしておけば、
一般会員でも”タイムシフト事前予約”をすることで、TS視聴可能になります。
※放送終了後にプレミアムのようにTSを見ることが出来るわけではないので、
 あまり直前の予約だと意味ありませんがw

それではラジオ、楽しみにしてますv-411
2011.08.12 17:18 | URL | 太郎 | 編集
当日なう
生放送を観るためにコミュ参加したのに生放送が見れない・入室できないよ助けて
2011.08.12 23:46 | URL | 岡崎準一 | 編集
くりゅうのおかげで、龍が如くの楽しさを再確認できたし何よりも、くりゅうの実況が楽しくて、毎回毎回ワクワクニヤニヤして観てたよ!!

初めてコメントしたのも、マイリスしたのも、くりゅうの動画だったなぁ…


くりゅう好きとしてはサヨナラは言わない。


まったね~~~ノシ

楽しい動画をありがとう♪
2011.08.13 07:22 | URL | リング | 編集
3年間弱、実況ならびにラジオ配信お疲れ様でした。龍が如く見参を始める頃からちょくちょくねとらじにて話題にのぼっていたのである程度は覚悟していたのですが、現実味をおびるとやはり淋しいものです。

ニコニコ動画につながなくなったら動画を消していくとのことですが、「つながない→消す事すらしない・忘れる」なんて事態になるのでは、と今から少し期待していますwww しかし、とりあえず動画の消去に関してはご自身の中で具体的に期限をもうけておかないと、ねとらじのシメのようにgdgdしてしまうと思います。例えば、1年後の2012年8月末まではそのままにする、とか。

このたびの貴女様(あなたさま)の選択を全面的に支持いたします。その選択が最良であると信じ、心身の健康と将来において“くりゅうと名乗っていた貴女様”が最善を尽くしていけますよう、心よりお祈りしております。
2011.08.15 09:57 | URL | 相笠文治 | 編集
  管理者にだけ公開する


