とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.15 くりゅうのねとらじ 第8回
タイムシフトのキャプチャ・編集を終えたので
エンコードが終わり次第随時うpしていっております(・ω・)
一応エコノミー回避にしてあるので、誰でもいつでも見やすい・・・はず・・・?



一度に通して見たい方は、マイリストの連続再生機能が便利だと思いますw

すべてのタイムシフトがうp出来たら改めてブログに最後の挨拶・・・
と言うと仰々しいですが、少し書かせてもらおうかなw
「ん?最後?何それ?」という方は、一つ前の記事を読んでいただければと思います。

とりあえずは、何度も言うようですがねとらじにお付き合いくださった方、ありがとうございました!
又、当日参加できなかったけど、タイムシフトを見る!という方にも
放送中のわいわいした空気が伝われば良いなと思いますw

お疲れさまでした!

ねとらじのうpお疲れ様です。

これがくりゅう動画の最後だと思うとさみしくなるけど、
3年弱の間、とても楽しく動画を見させてもらいました。
本当に、今までお疲れ様でした。
リアルでのくりゅうのご活躍、心から応援しています。
2011.08.15 10:36 | URL | なま | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.15 11:36 | | | 編集
本当にお疲れ様でした。

これからもお達者で。
2011.08.15 15:40 | URL | U-Key | 編集
  管理者にだけ公開する


