とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.14 龍が如く Part26

冒頭の挨拶で「Part25です」とか言ってるけど、スルーしてってね!
というわけでPart26です。期間限定サブイベラスト・ジャッカルさん編です。

戦闘はもう練習あるのみなんだろうなorz
闘技場に篭って練習するしかないのか・・・?
今年中にうpできるのは、Part27らへんでラストになりそうです。

声レスですが、今回はいつもと違ってかなり端折りながらの形になるかもしれません。
(まだ録音してないんですが) 録音しましたwそしてうp。
引越しまであと1週間切って、いろいろごたごたしてます。ごめんね!

龍が如く Part25に頂いたコメントを元に色々喋ってます↓
タイムテーブル
00:00~ ごあいさつ
*- 前回レス出来なかった方 -*
03:00~ かみおさんへ
*- Part25へのレス(09:24~) -*
09:50~ 編集について
12:36~ 音楽について
15:24~ 遥ちゃんの将来について
17:56~ 生ラジオとかは?
20:27~ Wiiについて
23:18~ 今後について
28:00~ 終わりに(~30:51)


フーディンの次はブーバー・ストライクだったあぁぁ。
ノルマ…ギリギリ…アウトorz 47匹でした。

以下Wiiとマリカーについて↓


前々からどう転ぶかわかんないと言っていたWiiが、ついに購入決定になり(前回記事参照)
早々にマリカーフレンドコードまで送ってくれたかたもいらっしゃったのですが、
さすがに気が早いですww(お気持ちはありがたいですがwほんとにw)
購入するのは年が明けてからですし、初めはド下手だと思うので、
ある程度練習してから、数名フレンド様を募集させていただく…かも。
そんな予定を頭の中で企てている私も気が早い。

ゲームではかなり負けず嫌いなので、めっちゃ練習してやる(´∀`)ニヤニヤ

戦闘はね~、
入力の時、画面の桐生ちゃんの動きを見ながらやると遅くなっちゃう。
トトトンって入力して実際に技が出ている間に次に備えるといいよ。
いっち、にぃー、さーん だと遅い。
ホホホイッ くらいでw



2008.12.14 22:56 | URL | KP | 編集
うpお疲れ様です!
これから見てきますね~^^
マリカー私も買いました☆ハンドル楽しいですよ~♪
1年の終わりはやはり忙しいです;
そして大学の冬休み短い・・・ww
寒い日ばかりですが、
くりゅうさんも体調崩さないようにゆるりと
がんばっていきましょう(*´∀`)ノ
2008.12.14 23:37 | URL | のろノコ | 編集
うp乙です。
引越しぎりぎりでも実況してるんですねw
無理せずマイペースにがんばってくださいね。
くりゅうさんとマリカーしたいかもw
まあ始めたときの巡りあわせでできたら嬉しいかも。
次も期待してます!
2008.12.15 00:07 | URL | レム | 編集
 お疲れ様です(毎回同じ書き出しですが、わざとです)。現役のプロボクサー相手に迷わず武器を使う鬼畜っぷり、さすがですw。確かに武器は攻撃力が高くガードも崩せますが、攻撃が単調になってよけられやすくなってしまう上、拾うときに隙ができてしまうという問題点もあります。けどまあ勝ててますし、遥のネックレスと回復アイテムがあれば、たぶん今後も大丈夫でしょう。闘技場を制覇したいというのなら話は別ですが。

 ジャッカルの試合がどうなったかはまた後々。ゲームの中では翌日ですが、この後桐生は激動の一日を過ごします・・・。それらが一段落したあとにまたバンタムに遥と一緒に行けば、わかります。

 ちなみにバンタムのマスターの声と嶋野の声をやっている人、同じ人なんですよね。気付きました?それでは、次も楽しみにしています。では。
2008.12.15 00:18 | URL | あーしー | 編集
今日はジャッカルパートでしたねw
戦闘開始と同時に武器にまっしぐらな所がツボはいりましたww

「戦闘は練習あるのみ」って……今まで散々してきたじゃないですか!!ww
避けるのが得意な相手にはスウェーアタックからの攻撃が有効ですヨー?
それか掴んでからの攻撃ですかね??
自分はヒートゲージが溜まったら 顔踏み付けに持ってくようにしてますょ

Wii購入決定ですか?おめでとうございまーす♪
マリオカート…自分レースゲームとか体が一緒に動いちゃうタイプなんですョww
他に買う予定のソフトとか決めてますかー?

引越しの準備や 年末年明けの準備で いろいろ大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね?
それではー
2008.12.15 00:22 | URL | みぎわ | 編集
ついにwiiですね!!!マリカーすっごいおもしろいっす♪
いつか戦う機会がもしあればよろしくです^^
いろいろ時間がなくて見れていないんですがこれから全て見させていただくんで♪それでわ引越しなどなど頑張りくださいませ^^
2008.12.15 00:36 | URL | 阿呆 | 編集
うp乙です。マリカー買うことにしたんですね。
くりゅうさんとやってみたいんでちょっとマリカー買いに行ってきます。

サムネのことですが、ボクも実況やってるんですが、最初はサムネ分らなくて困ってました。動画内でサムネにしたい所の時間を覚えていて、サムネ選択するところの下にある「時間指定で再出力」やればいけるんじゃないんですかね?仕様変わったのかな?

引越しの準備など色々がんばってくださいね。
2008.12.15 00:42 | URL | ヴァイス | 編集
うpおつです。
今回の動画なんですが、12:50あたりでくりゅうちゃんが「なんか動作が重たい気がするなぁ気のせいか?」って言った後に小さい声で「そうそうそう・・気のせいだよ・・・」と聞こえるような・・・ヒィィ(((( ;゚Д゚)))
きっと気のせいですよね!!ね!
これからもがんばってくださいね~。
お憑かれさまでーす。

P.S.
手術室で手術中さんにはいつも期待してます。
くりゅうちゃんがボイスレスで「しゅーちゅしつでしゅーちゅちゅーしゃん。よし!」と言ってるのを聞いて毎度ニヤニヤさせてもらってます。
僕も魔術師果実酒試飲中(まじゅつしかじつしゅしいんちゅう)に改名しようかなw
2008.12.15 16:08 | URL | りょう | 編集

part26のレスです∩^ω^∩
小牧流の技を思い出してください(´・ω・`)
キックコンボをよけられたら、振り返り技が出来たはず…
スウェィをする相手への対処は「掴み技・投げ技」ヽ(゚ω゚ ダイジ

フレンド募集するんですかっ!
希望しようかな…(・ω・)ウヘ
楽しみにしています(^o^)ノ

なんかやたら短いような気が…(・ω・`)スミマセン
次も頑張ってください
2008.12.15 18:53 | URL | _ | 編集
サムネ選択機能がバグってるみたいですね。
他の実況者さんも言ってました。

くりゅうさんもマリカー参戦ですか。
いいなー楽しそうだなー。
wiiもソフトもテレビもないからなー。
テレビ壊れちゃってw
2008.12.15 19:25 | URL | 13号 | 編集
最近本当に寒いですね。銀行行ったら私の口座も凍死寸前でした。
かわいそうに、暖めてあげることが出来ない・・・筋肉泥棒です。

part26見ましたー!
いくら相手が酔ってるからって、22戦21勝20KOのバケモノボクサーに勝っちゃう桐生さんこそリングに上がるべきだと思いましたw
しかし、ためらいなくビール箱や板をぶん回すくりゅ・・・桐生さんって本当に鬼ですね!

声レス、無理しないで下さいね。
私も皆さんも楽しみにしてますが、それ以上にくりゅうさんの負担になるのが心配だと思います。
お引越しの準備で忙しい中、凄いな~といつも感心してます。
体壊さないで下さいね!

wiiいいなぁ・・・
wiiちょっと欲しいですけど複数人プレイ用ゲーム機な気がして、独り者の自分が買っても、余計クリスマスの悲しみが増しそうです・・・
2008.12.15 23:58 | URL | 筋肉泥棒 | 編集
年末は忘年会で大暴れしたり腸炎になったりと
忙しい日々を送っておりますナベです。

おはこんばんは。お久しぶりですw

忙しくて全然みれなくてorz
追いついたけど声レスで吹いちゃいましたw
声レス60分オーバーwwwラジオ並みの声レスはさすがに
挫折しちゃいました。。。

今後は自分のとこだけ聞きますw

それにしてもまた戦闘がgdgdになっちゃったみたいですね~ドンマイですw
年始に龍が如くを再開するくりゅうさんを想像すると。。。(ぅw

Wii買うんですね!ん~どうしようかな。
買っちゃうかもwちなみに個人差あると思いますがWiiハンドルでのマリカ操作ってめちゃむずいですよ!
先輩の家でマリカーパーティーやったんですがキューブのコントローラーがオススメ!

Wiiハンドルでマリカやった私は右に曲がろうとしたら左に曲がったりw
直線をくねくねしながら進んだりorz

くりゅうさんのgdgdでないマリカー期待してますね^^
(フレンド募集もw

長文失礼しましたぁぁぁ!
2008.12.16 00:58 | URL | ナベ | 編集
こんにちは、chainです.Part25につづいてPart26に対するコメントです.

ごめんなさい、戦闘中のくりゅうさんの悲痛な叫び(?)にいつもニヤニヤしながら見ていますw
でも、私がこのゲームをプレイしたときはくりゅうさんと似た感じでしたよ?むしろ、まわりの道具を有効活用している分くりゅうさんの方が上手いかもw戦闘恐怖症なんて言わないで、がんばってくださいw

お節介かもしれませんが、一つアドバイス.敵にはいくつかタイプがあるのは気づいたかと思います.例えばボクサータイプやムエタイタイプ、相手の構えでタイプが分かりますよwそれに合わせて戦法を変えるといいと思います.なら、タイプ別の攻略法は?それは雑魚敵を実験台に見つけてくださいw

それにしても、あんな大勢のギャラリーの前で喧嘩して・・・ジャッカル八木沢は有名人のはずなのに大丈夫なのでしょうか・・・w
2008.12.16 01:56 | URL | chain | 編集
おはこんばんちワー..*。.:+・:*:゚:
リアルが忙しくてなかなか来れませんでした~しかもこんな時間にコメ;
くりゅうさんも、さぞかし忙しさMAX中なのでしょうネ…

…なので、声レスなども無理にする事は全くありませんよ~^^
くりゅうヴォイス欠乏による発作は、過去作品を見てなんとか抑えてありますのでw

いつもコメが少々長くなってしまっている為、今回は自重気味に…ではでは ノシ

追記)
…って書いた刹那、うpされとるw
うはwww乙です!
2008.12.16 04:57 | URL | 手術室で手術中 | 編集
動画UPお疲れ様です。って、文章作ってる間にコメレス上がっちゃってるし・・・。もういいから書き込んじゃえ><
ってことで今回も楽しくテンパり・・・・・・、とてとて実況を見させていただきました!(とてとてって何?)

プロボクサー結構強かったですね。動きの速い敵には、大技は出さないほうがいいのかな~って思いました。

コメレスの絵、上手すぎ!! 棒人間しか描けない自分にとっては羨ましい限りです!

最近は再生数も着実にあがってきましたね。好きだったインディーズがメジャーになっちゃった寂しさみたいなのも感じるけど、多くの人がくりゅうさんの動画観るのは良いことだし喜ばなきゃね

次の動画もまったり待ってます。お忙しいと思うんで、このコメへのレスはしなくても良いっす!!
2008.12.16 11:56 | URL | t2 | 編集
コメレス乙です!「ポケモンいえるかな」歌ってくださってありがとうございますww歌い声も可愛らしかったです(笑)
ノルマ達成できてなくても満足しました^^僕はピジョンまでしか覚えてなくて懐かしかったです!!!
コメレスの絵うまいですねwサンタが切り絵みたいですね^^
あとコメレスでレッチリのコメねこがみさんがしたことになってますがたぶんそのコメ僕がしました(念のため)


今週の日曜日LIVEがありました。
ミスをたくさんしてしまい、まだまだ練習不足を実感させられたLIVEでした。対バンの方たちでインディーズのオリコン1位の人とかも来ていて本当に勉強になりましたね!!
またLIVE来てください!チケットタダでいいんで(笑)

引越し大変そうですね~更新遅くなってもすべて見るんで安心してください^^でもできるだけ早くうpお願いしますね!!^^

ではでは次の動画楽しみに待ってます!!アデュー♪
2008.12.16 18:25 | URL | かみお | 編集
upおつかれさまです!

レスは無理しなくていいですよ

歌声きいて好きになりましたw
また何か一曲歌ってください
自分はポケモン言えないw


ネタバレ注意





ps3の龍が如くけんざんの話になるんですけど
宮本武蔵が桐生になったのはいいんですけど
遥はんがきて宮本武蔵に復讐したいといわれ
桐生がお金を払えば何でもするといい
うけた・・・

もう意味不明だった

遥はお金を作るために一両で身売りした
以上
2008.12.16 20:29 | URL | ハマ。 | 編集
うp&声レス乙だよ(・ω・`)乙

そろそろ本格的に忙しくなってきたみたいですね。
関西の方も結構冷え込んでるんで、
お体には十分気遣ってあげてください( ゚Д゚)⊃旦

年末年始は
ゆ っ く り し て い っ て ね 。
2008.12.17 17:33 | URL | mof mof | 編集
part25・・・じゃなく26&声レスうp乙です~。
レッチリはそんなに好きでもないですが、エビチリは大好きなねこがみです。

レッチリの話題で自分の名前が出てきたときはびっくりしましたw
そしてこの場を借りてかみおさんに謝罪m(_ _)m
ん・・・・・・・なぜ自分が誤ってるんだにゃ???
まっいっかにゃ。

part26の感想です。
なんかボクサーも大変だなぁ・・・
まったく嶋野組にはろくなやつがいませんな!
でも、ボクサーが手を出したのもいけないですよ。
格闘技を昔習ってたねこがみとしては
師範猫に日常で技を使うなと堅く言われてきました。
まあヤクザに平和的解決は望めないところが悲しい性ですな・・・

マリカーのねこがみの腕はコースアウトのバーゲンセールですw
だってねこですからコントローラー上手く持てないのにゃ´_ゝ`)

それでわ27がうpしてあったのでみてきます~
それではですにゃ。
2008.12.17 22:02 | URL | ねこがみ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/44-bcd37d85


