とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.19 いざ東京へお引越し。
というわけで、いよいよ明日東京に旅立ちます。
コタツもカーペットもしまってしまったので、部屋がめっちゃ寒いです・・・。
そしてダンボールの山・・ってかまだ荷造り完了してないんですけどね( ゚∀゚)
この後最後の仕上げに入ろうと思いますw

そんなわけで行ってきまーす!
明日東京駅でうろついている不振な女が居たら私かもしれません・・・w
山手線が不安すぎるww

トウキョウ怖いよトウキョウ。
歌舞伎町に近寄る勇気なんてありません。



