とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.21 荷物まだかなー

すっからかんの部屋。写っているのはDSとスリッパ。
面白みも何もないですね…w
携帯から画像投稿するのは初なんですが、うまく出来てるのかな?

正直暇です…w
お昼頃に荷物が届くんですが、何時とも分からず出掛けられないし。
お父さんはPCでカチャカチャ仕事してますが、私はぶつ森DSの釣りに飽きたとこですw

あ、山手線結構すんなり乗れました!駅員さんありがとう(*´д`*)
でもやっぱり、東京駅の人の多さは凄かったです。

声レスの件について、皆さんいろいろコメントして下さってありがとうございました。
お心遣いに本当に感謝感謝してます。うん。本当に。

でも全レス休止ってのはやっぱりなーと思って、不定期ではありますが声レスさせてもらおうかなと思います。

内容としては、それまでに頂いたコメントで、よくあった質問・ご意見へのお答えとか、
気になったコメントを、ちょこちょこっとご紹介?したりとか…。
まだまだあやふやですが、そんなふうに考えてます。

前も書きましたが、こんな風に悩めるなんて実況者として本当に贅沢だと思います。

あ、あとクリスマスどう過ごすの?って質問があったので、それだけ答えとくと

家 族 団 欒 で す 。

昼間は地元友達と遊んだりはするかもですがw



彼氏と旅行かとか言ってるの誰だよホントにwww
ねーよ!!orz


引越しお疲れ様です~。

1,2ヶ月は慣れなくて大変かもしれませんが、体調崩さない程度にがんばってください・・・!
2008.12.21 11:50 | URL | 名無しさん | 編集
東京へようこそ! これからは関西弁の人を探してしまいそう(笑
そういえば管理者のみ閲覧のコメントは、いったん書き込んだら編集もレスも見れないんですねorz

引越し全部終わったら身体を休めてくださいね~
2008.12.21 12:04 | URL | t2 | 編集
こんにちはー。おつかれさまでーす
東京の真の恐怖は地下鉄ですよい。
山手線なんてずっと乗ってればまた元の駅に戻ってきますからねw

俺もクリスマス空いてますよ??よ??
それでは部屋作り楽しんでくださいねー
2008.12.21 12:48 | URL | 13号 | 編集
お久しぶりですくりゅうさん。
東京いらっしゃい!
荷物整理とかいろいろがんばってくださいね

あと今あがってる実況全部見ましたよ~

2008.12.21 13:19 | URL | ヤマネコ | 編集
休日はどんな予定があろうと高確率で昼まで寝てしまう
ナベです。おはこんばんは。

東京への引っ越し乙です。
ってまだまだ忙しいと思いますが。。。
声レスの件なんですが端折っちゃってもいんじゃないですかねぇw
かなりの負担と時間を費やすはずですから無理はダメですよ。

もし個別にコメしてほしいと言う方の希望に応えるなら
2・3分割にしてはいかがでしょうか?

分割で1つが20~30分ほどならリスナーの方もくりゅうさん自身も
楽になると思いますよ^^


ここからは私事ですが。。。

Wii買う予定でしたがXbox360を買うかもしれませんw
くりゅうさんとマリカーがやりたいが為にWiiを買うということに自分自身
疑問に思ってしまい、現実的なことを考えた結果

自分が一番やりたいと思うXbox360を買う結果になりました。
ですが、いずれはWii買っちゃうかもしれませんw(モンハン・ドラクエなどが出るみたいなので

そんときにフレンド募集しておりましたらよろしくですw

ではでは

PS
彼氏さん、できるとイイですね^^
特別な日に大切な人がそばにいることで
心が温かくなり、幸せな気持ちにさせてくれます^^
東京での新生活の中でくりゅうさんに出会いが訪れるとイイですね。応援してますよ!w
2008.12.21 14:36 | URL | ナベ | 編集

ついに東京デビューですね、(・ω・)
Wii買いました、ヽ(゚゚)ノマリカーも!!
インターネット回線なんですが、光を使わないでも
出来る方法があるっぽいので、その方法を使えば
Wi-fiも可能になると思います(∀)ヤッタ
くりゅうさんとマリカーを対戦してみたいです(・ω・)

2008.12.21 17:35 | URL | _ | 編集
お久しぶりでし(>_<)
ついに東京にお引っ越ししたんですね。お疲れさまですm(_ _)m
自分の話になって申し訳ないですが、クリスマスとか色々あって、最近とんでもなく忙しく、全く動画見れてません(汗)早く見たいです(ノ_<)。
それでは、休憩終わっちゃうんで、失礼します(>_<)お邪魔しましたノシ
2008.12.21 18:02 | URL | よし | 編集
くりゅうさん、おはこんばんちワー..*。.:+・:*:゚:
おいでませ東京へ!ってコメみると結構東京住まいの方多いみたいですね~

この画像、現代アートチックでなかなか感慨深いです^^私は結構好きですよ!
それにしても、割とお使いの携帯が男っぽ(ry …ゴホンゴホン

…ではでは、また!ノシ

あ、最後に一つ山手線の駅名を…御徒町(←読めましたか?)w
2008.12.21 18:35 | URL | 手術室で手術中 | 編集
ブログ更新&引っ越し乙です(;´Д`)

正直画質の良さに何故かふいたww
引っ越して家が落ち着くまで何かと面倒な事多いですよね(ω・ミэ )Э
自分も昔引っ越しした時は何かと気疲れしてたのを思い出した( ´゚д゚`)

クリスマス?何それおいs(ry
下手したら風邪で寝込んだまま終わりそうorz
サンタさんには年末年始に負けない体をお願いしてもおkかな?
2008.12.21 18:39 | URL | mof mof | 編集
お引越しお疲れ様です^^

家族団欒もいいですよ♪
まぁそういう僕もクリスマスは家族団欒になってしまいそうですが・・・。
彼氏はできますよ(-0-)b
全く根拠はないですけどねw

東京での新しい生活で彼氏是非みつけてください!

P.S ゲームの方は順調に進んで、僕は今真島の兄さんをやっつけました。

2008.12.21 20:36 | URL | 泳ぐ人 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/47-3751c37c


