とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.23 何でコレなの。
081223.jpg

祝日だからかすっごい人でした。
人混みは苦手・・とコメントで言ってた方もいましたが、私も同じです。
写真は池袋の東急ハンズに寄ったとき、適当に撮った雑貨です。
いや・・別にハンズ自体は前住んでたとこにもあったんですけどねww
ディスプレイ見てるだけでも結構楽しいですよね(´∀`)

・・・

異物があるのが分かりますか?



そうこれ↓
z03.jpg

z01.jpg

今日自分で買ったとかじゃないんです。
友達の一人も最近引越しすることがあって、
整理してたら大昔に貸した本が数冊出てきたらしく(私も忘れてた)
律儀に宅配で送って返してくれたのですが、
私が最近(って言っても、もう2ヶ月前だけど)PS2を手に入れたことを知り、
「ゲーム一つあげるわ」と言われてたんですが・・・予想外も予想外でした。
かなりビックリしました。マジで。

ホラーうちが苦手なこと知ってるくせに!って言ったら
出来ないの?( ゚∀゚)って言えばやることを知っている。って・・・(ドS)。
ニコニコでも少し見たことくらいあるだろ?とまで・・・。
(友達は私がニコニコ見てることは知ってる。実況してるとまでは知りませんがw)

本気で無理なら送り返して来いって言われましたがw

まぁ・・せっかくなので明日か明後日にでも触るだけ触ってみようかとは思ってますが、
ニコニコに実況としてうpする気はさらさらありません。
紅い蝶実況はいっぱいありますからねw

プレイしたことは無いですが、中身はある程度ニコニコで見てます。
ストーリーは・・・といわれると、案外覚えてないんですけど・・・。
やっぱり自分でプレイしないと記憶にはあんまり残らないもんなのかな??
せっかくあるのでやるだけやってみようとは思います・・・。

z02.jpg

↑コレ見るとやる気でないんですけど。
(パッケージ裏)

おう!
零なら僕もいろいろ見てる。
実況しなくてもいいけど、一度はクリアしてほしいな。
ストーリーがいいのよね。泣けるぜ!
2008.12.23 23:34 | URL | 13号 | 編集
お久しぶりのコメです。
祝日はバイトのねこがみです。
ちなみにタイトル通りには偽りがありねこがみは全く紅くありません。
色白ですwww

牛さんのぬいぐるみ?がねこがみ的に欲しくなりましたよ。
んっ?ねこさんの写真が無い!!!
ガーン・・・・・・・・・

確かに零シリーズは半端なくうpされてますよね。
でもくりゅうさんのプレイ動画も見てみたいです。
番外編みたいな感じでうpしてくれればいいと思いますw

それでわクリスマス両日共にバイトの、
寂しい猫のねこがみでしたにゃ。
2008.12.23 23:58 | URL | ねこがみ | 編集
遅れましたが、お引越しお疲れ様でした!
紅い蝶プレイ見たいな~!w
零のプレイ動画が見たいんじゃなくて(いっぱいあるし)、くりゅうさんのプレイ動画が見たい!
でもまぁ、怖いですもんね・・・私もバイオハザード1の最初の方の、犬が窓を突き破って突然出てくるところで止めました。
「ホラーなんてもう一生やらない」と神に誓いました。
ていうか日記スクロールしたら下の怖い画像出てきてビビりましたw

都会は別に怖いとこじゃないので、いっぱい楽しんでくださいね~w
2008.12.24 00:04 | URL | 筋肉泥棒 | 編集
零・・・うp希望ですw
私は1ヶ月ほど前にクリアしました。

紅い蝶がシリーズ中で一番簡単&怖くなく、これからはじめた人
も多いみたいですよ。

某実況者 囲○裏さんもwww
2008.12.24 00:34 | URL | ナベ | 編集
うはww池袋東急ハンズとはなんというニアミスwww
隣のビルで遊んでたんだがwwwww

そして、零!こ…これは、友人GJ!と言わざるを得ないッ!!
くりゅうさんが零実況している光景を想像するだけで wktkが止まらないッ!!!
10分…いや5分だけでも━━━━━━(^人^)━━━━━━(…ミタイナァ~
2008.12.24 01:52 | URL | 手術室で手術中 | 編集
零異物すぎるwwwwww
紅い蝶やってますが・・・
ホラー苦手な私には十分怖いものですねぇ;w;
戦闘中のコントローラーのブルブルが
余計に私を焦らせる( ;∀;)チョチョット,マッテ-
そしてある場面に到達してから
ずいぶん起動してないですww
くりゅうさん代わりにクリアしちゃってくださいね!!
2008.12.24 05:55 | URL | のろノコ | 編集
零の実況、出来ないの?( ゚∀゚)

メリクリ☆
2008.12.24 08:07 | URL | ぴちょん | 編集
できないんですか?
絶対
ニコ動にアップしてくださいよ
きっと再生数の最高記録がでますよ(笑)

2008.12.24 17:43 | URL | ハマ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/50-c6769ad7


