とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.24 実況番外編 零 -紅い蝶- Part1
メリークリスマス!

っていう雰囲気で街は溢れかえってますね。
私は結局今日までに実家に帰ることは叶わず、
区役所行ったり、スーパー行って晩御飯の支度したり、ふつーに過ごしてました。

朝っぱらから 零 した事を 除いて。

実況する気は無かったけど、見たいって言ってくださる方もチラチラいらっしゃったので
ブログ限定って形でzoomeにうpしてみました。
(携帯の方は見れなくてすみません)

でも自分で言うのもなんだけど、ちゃんと実況できてないよ\(^o^)/
おまけ中のおまけって事で勘弁してくださいw

実況は追記に(27分ちょいあります)↓





最後までクリアできる気がしないですw
暗い見えない!って言ってるのは、キャプチャ設定で動画自体はだいぶ明るくなってますが、
テレビ画面は相当真っ暗だからです。たぶんテレビの明るさ設定が暗めなのかもしれません。

でわでわ皆様、よいクリスマスが過ごせることをお祈りいたします(*´ω`*)ノシ

メリークリスマス
アップおつかれさまです
ニコニコにあえげちゃったらどうですか?

自分は
今年は家族とすごしてますw
ホームパーティてきなことをします
来年は彼女作るぞ~笑



2008.12.24 20:00 | URL | ハマ。 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.24 20:05 | | | 編集
よしきた!
これでクリスマスに勝つる!!
はぁーーーーん

【視聴後追記】
ミニスカサンタさん!プレゼントありがとう!
美味しくいただきました!
どうですか?実況しながらのほうがプレーしやすいですよ?
続きも大いに期待しておりますよw
2008.12.24 20:56 | URL | 13号 | 編集
まさかほんとにやるなんて・・・楽しく見させていただきます。

二人でねv-159

最高のクリスマスプレゼントありがとうございます。
今夜は眠れそうにありません(怖くて)。
2008.12.24 20:59 | URL | ぴちょん | 編集
きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーくりゅうお姉さまありがとうぉぉぉぅぅーーー!!
…あら?昨日のカマ騒ぎラジオを聴いていたら、口調が移っちゃいましたわよンw

恐怖におののく,くりゅうお姉さま、すこぶる可愛かったワぁ~ん(*´Д`*)
まさかホラー実況での「ちょちょちょ!」を聞ける日がくるとはネェw
この先続けるつもりはないって仰られてましたけど、part1って事は期待していいのかしらン?

…う~んそろそろ気持ち悪いわね…自重します♥

ちなみに日本のクリスマスは中止になりましたのでご安心をw ではではノシ
2008.12.24 20:59 | URL | 手術室で手術中 | 編集
めりーくりすます。
怖がってるくりゅうさんカワイイ( ̄∇ ̄*)

怖がってるの観ると、自称サバサバ系なくりゅうさんも女の子なんだな~、なんて思ってしまった。
でもノーマルを選んだくりゅうさんはやっぱりMかい?(笑

2008.12.24 21:17 | URL | t2 | 編集

え...、ついに零シリーズきましたね(・ω・)
急に零動画があって驚きました、
自分は「刺青」と「紅い蝶」をほんの少しやったときありますよ。
でも1人では無理なので友達に任せました...orz
零は結構難しいですが、自分もアドバイスはしても...いいんですか…?
頑張ってください

追記、マリカーWi-fiつなげましたw
2008.12.24 22:09 | URL | _ | 編集
零怖いですね!!!!!!!!!!
頑張ってクリアしてくださいね~
このところ忙しかったのでコメできませんでした::
短いですがハッピークリスマス!!(笑)
2008.12.24 22:32 | URL | かみお | 編集
見終わりましたが耳レイプ過ぎナイタ
クリスマスプレゼントがくりゅうさんからは来たのに
サンタのおじさんから来ないのは一体...
というか今さっきサンタのおじさんが
自分の家通り過ぎたんですが何処行ったのですかね

はっぴーくりすますーwくりゅうさんw
2008.12.24 22:39 | URL | sai | 編集
くりゅうさん、うpお疲れ様ですw.chainです.

東京での暮らしはどうですか?私が初めて田舎から上京した時も、いろいろカルチャーショックを受けたのを覚えています.特に電車の路線の数には驚きましたw

一人ぼっちのクリスマスに久しぶりにくりゅうさんのブログにやって来たらなんと「零」の実況プレイが・・・、思わぬサプライズ・クリスマスプレゼントですねw


遥「おじさん、『龍が如く』で実況プレイうpして.」
2008.12.24 23:05 | URL | chain | 編集
はじめまして。
実は龍が如くは私自身もやってみたいタイトルで、
なかなかくりゅうさんの動画を見ることができませんでしたが、
今回は零をされたということでようやくくりゅうさんの動画を拝見することができましたー。
くりゅうさんの怖がり度は、平気がMAX10であれば3といった所でしょうか?
ビビリがとてもおもしろかったですw
では零の続編も、期待ということで・・・?
2008.12.24 23:15 | URL | 名無しさん | 編集
「赤い蝶」ですか。おいらが買おうかどうか迷ってるゲームですな。
o┤*´Д`*├o アァー
見てたらやっぱり怖いのぅ((´д`))
くりゅうタンが実況で怖がってくれてるので恐怖が若干和らいでおいらます。
でも怖さのストレスで胃が・・・o(´^`)o ウー
くりゅうタンのツッコミで何とか恐怖を和らげてくだされ・・・

くりゅうタン、*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
2008.12.24 23:39 | URL | はげぼう | 編集
見たはずなのに覚えてないとか、また怖いことを・・・
俺らに見えてないシーンが(ry。

コメント無いとちょっとこわいっすねww

よいお年を。。
2008.12.25 02:53 | URL | シドー | 編集
さすが!
分かってらっしゃる・・・
きゅんきゅん来ますなぁw

2008.12.25 03:48 | URL | KP | 編集
どうも^^メリークリスマスですe-465
自分も昨日は普段と同じ感じですごしてました(苦笑)
目に入るカップルの方たちが眩しかったです^^;

最近全然見に来れてなくて心配だったんですが、
くりゅうさんが元気そうでなによりです^^
忙しいでしょうが、無理なさらずにがんばってくださいね^^b

零見させていただきました。
零いいですよねwストーリーとか雰囲気大好きです><
怖いですけどe-350
正直初プレイの時はびくっとなったり声出しちゃったりしました。
気に入ったらぜひ全シリーズやってるみことをおすすめいたします(笑)

最近はクリスマスラッピング地獄で大変でしたe-330
軽くごうもんでry
お客さんが喜んでくれるんで嬉しかったですけどね><。
私情失礼しました^^;

では、失礼しますノシ
2008.12.25 10:12 | URL | よし | 編集
こ・・・・・・・・・・・怖い!!!超怖い!!!何回見ても零怖い!!!
そしてそれ以上にくりゅうさんのビビリでビビリます(笑
うp、ありがとうございましたw
相変わらずな感じで良かったですw

新生活どうですか?楽しんでますか?
引越し直後って楽しいですよねw知らないものばっかりで。
のんびり、とてとて楽しんでくださいね~!

私は明日から元旦まで地獄の1週間でネットつなげられないので、
これが今年最後の書き込みになります。
くりゅうさん、今年は楽しい動画、ありがとうございました!良いお年を!(^v^)
2008.12.25 22:00 | URL | 筋肉泥棒 | 編集
うpお疲れ様です^^

ホラー実況いいですね~
零シリーズはプレイしたり実況やプレイ動画見たりしてるんですが、赤い蝶だけは初見です(ェ゚)
自分は、怖いゲームは大丈夫ですw
あんまり驚かない方なので、製作者の意図とか考えながら進んで楽しんでます(*´ェ`)b
俺ならここで驚かせるかなとか考えてたらホントに出てきたりしますw

クリスマス…
一人暮らしならいろいろ楽しいんでしょうけど、実家なんで出かけることもできず、家族団欒してました;;

そいじゃーノシ
2008.12.25 22:42 | URL | _ノフ(、ン、)_ | 編集
まさかすぐ次の日にもう実況をするとはwww
やっぱり何度見ても怖いですねぇ ;;
にこにこと違ってコメントが流れない分余計に怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガク
コントローラーのブルブルはやばいですよーww
って前もいいましたね( ; ゚Д゚)
まだ敵はでてきてないですが初戦闘がんばってください><b
というかお姉ちゃんの発言への突っ込みが
かなり面白かったですwwwww
奥行こうとか言っといて、早く出ようって
これぞお姉ちゃんワールドww
もはや理解できませんね┐(´∀`)┌
2008.12.26 01:50 | URL | のろノコ | 編集
初めまして(・∀・)
いつも楽しく動画拝見させて貰ってます。w
残念ながらクリスマス、イブともに仕事でグッタリ(´Д`;
どっちみち一人身なんですけどねorz
私には、零なんて怖くて出来ません( ゚∀゚ )!!
確実に、オネショしますね。
では、年末大変でしょうが残り短い今年を有意義に過し
良いお年をお迎えください(・∀・)
では、失礼しますorz
2008.12.26 05:20 | URL | ピンクジャンキー。 | 編集
番外編part1うp乙です。
忘年会で二日酔いを味わったねこがみです。
酒は飲んでも飲まれるなといいますが、
自分で飲んで酔っちゃ世話ないですよね・・・

サンタはねこがみを見捨てはしませんでした!
番外編で見たいって言ったのが通じて、
こうして紅い蝶実況プレイが見られるのですから!
まあ現実的には両日共にバイトで終わった寂しいねこ野郎でした・・・

やっぱり零は怖いですね・・・
ねこがみは基本ジャパニーズホラーは駄目です・・・
特に呪怨とかリングは無理です・・・
そして龍が如くと違って違う怖さがありますねw
桐生先生と幽霊どっちが強いのだろうか・・・

番外編part1という事は、part2もありますよね?

ねこがみ事ですが、
マリカーGET致しました!
今のうちにハンドルで修行するにゃ!

それでわですにゃ!
2008.12.26 19:18 | URL | ねこがみ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.05 13:15 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.24 04:56 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/51-a5220c4f


