とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.27 よいお年を!


さてさて、今年も残りあと5日というところですねーw
私も実家の方にかえってきました。
東京より全然寒いです。盆地の寒さってやつなのかなコレ・・・。

そんなわけでブログもコレが今年最後の更新になりそうです。
皆さんそれぞれ良い年末をお過ごしくださいませ(*´∀`*)
風邪とか流行ってるから気をつけてくださいね!
(もう引いてる!ってコメント見掛けてますけども(´д`))

今年は実況始めた事はもちろん、ラジオに出演させてもらったり、
進路を考え直したり、引越ししたり、本当に色々とあったなぁ。
視聴者の皆さん、縁があった実況者の皆さん、
今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いします!

ではでは、2009年に会いましょうw良いお年を☆



来年も、お互いに実況プレイ頑張りましょうね^^b
それでわ、今から来年の更新待ってますwww

よい、お年を^^
2008.12.27 23:48 | URL | 阿呆 | 編集
盆地の寒さ?があるのか分かりませんが、自分が住んでる所は北海道の中の盆地なんで、まあまあ寒いですかね?
小さい頃からココに住んでいるのであまり分かりませんが…。
でも、今年は割と暖かい日が多くて、今年初めて最高気温がマイナスになったのが12月入ってからでした。
まあ、寒い日が続いても、暖房器具完備させてるので家の中にさえいれば夏より快適ですけどね。
嫌なのは、除雪が忙しいくらいかな。

自分はもう、風邪ひきましたw
正月と重ならなくてホントに良かった、って思ってますw
正月は親戚集まるので重なると一人だけつまらない正月になるのでね。





今年もいろいろな出会いがあってよかったです。
リアルで友達が増えたのもありますし、ネットでもいろいろな出会いがありました。
その中でもくりゅうさんの実況動画に出会えたのは私の人生の中でプラスになったことは言うまでもない事実です。
様々な偶然が重なり、くりゅうさんと出会うことが出来て良かったなと思ってます。
本当にありがとうございました。
来年も面白い実況動画を見れることを楽しみにして、年越しを迎えたいと思います。
それでは、また来年お会いしましょう。
良いお年を。



そいじゃーノシ
2008.12.28 00:27 | URL | _ノフ(、ン、)_ | 編集
クリスマスに仕事で大阪に居ました。
凄まじく寒かったですw

くりゅうさんの動画を見て寝るのが今年下半期の楽しみでした。
来年もよろしくお願いしますね。
是非、歌舞(ry
2008.12.28 01:58 | URL | KP | 編集
貴方の実況動画に出会えてよかったです。来年も頑張ってね! よいお年を
2008.12.28 02:41 | URL | 関西から | 編集
今年一年お疲れ様でした(・ω・`)乙←イチネンノ カンシャ ヲ コメタ オツ ダヨ

ひいた風邪が何気に治りそうで治らないww
無駄に咳きこんで地味な辛さなんだが(;´ρ`)

実家━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ktkr
鏡月流れてるよね(´∀`*)?
なになに?年越し蕎麦も流した方が良いって( ´ー`)?
むしろ流してる様子をニコニコ動画にうpし(ry

こんなもふもふですが
来年もよろしくおねがいしますねε=ヾ( ・∀・)ノ
2008.12.28 07:47 | URL | mof mof | 編集
今年もあとわずかとなりましたねー。
自分は今年を振り返ると・・・可もなく不可もなくってところです(笑)
いってしまうとこれといった大きな出来事が無かったからかもしれません。
でもニコニコを見るようになってくりゅうさんの動画に出逢えたことは大きかったですよ~♪
ではよいお年を~。
2008.12.28 11:23 | URL | よっし | 編集

お、いつのまにか後少しになりましたね(・ω・)
くりゅうさんの動画を見つけて、今こうしてコメントしたり
声レスで返してもらったり、出会えて嬉しかったです(゚∀゚)

2009年も良いお年を...
2008.12.28 15:20 | URL | _ | 編集
寒いね!冬ですね!
秋葉原とか行ってみました?
東京にかぶれて関西弁忘れないようにね~w
よいお年を!
2008.12.28 17:00 | URL | 13号 | 編集
どうも~今年もあと少しですね~

全然実感湧きませんがww

でも寒さが身にしみますね!!!

東京暮らしはもうなれましたか?

関西人にとって東京って外国みたいですよね!笑

それでは2009年がくりゅうさんにとってよい年でありますように……
2008.12.28 22:57 | URL | かみお | 編集
くりゅうタンの動画が後押しとなってアマゾンから「零~あ、会長~」購入しますた。
昼間ならそんなに怖くないだろうと思ってプレイしてたら階下からドン!ドタ!って音が響いてくる。どうやら子供が暴れて遊んでるらしい。
ゲーム以上に階下からの不測のドカ音にビビリ、プレイを中断してます(´;ェ;`)

今年はクリスマスケーキと年越し蕎麦、来年は正月料理も食えそうにありません。
くりゅうタンは来年もよい年でありますように・・・
よいお年を~o(^◇^)/~

泣き言の多いはげぼうより(つД`)
2008.12.28 23:07 | URL | はげぼう | 編集
こんにちは~。初めてコメントさせてもらっています。
記事内の遥ちゃんがあまりにもかわいくてサクッとDLしちゃいました(笑
くりゅうさんの「龍が如く」はハラハラして凄い面白いですね~

これからも応援します!頑張ってください!

それでは、良いお年を。
2008.12.29 12:32 | URL | 名無しの男 | 編集
お久しぶりです^^
今日で今年も終わりですね。。
なんか毎年思ってることですが、
あっという間に終わったような気がします^^;
今年はくりゅうさんに出会えた良い年でしたe-465
陰ながら応援してますので、また来年もよかったらよろしく
お願いします^^
では、よいお年を~><b
2008.12.31 07:41 | URL | よし | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.31 07:52 | | | 編集
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
くりゅうさんにとっていい年になりますように><
朝っぱらから申し訳ないです^^;
2009.01.01 07:43 | URL | よし | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/52-6ae9e78b


