とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.11 神田明神
kan01.jpg kan02.jpg

昨日は神田明神(神田神社)に行ってきました!
天気はめちゃめちゃよかったんですが、風が強くて結構寒かったです。
なんかちょうど何とか祭りの日だったらしく、予想以上に人がいてビックリです。
今回こっちで初めて地下鉄乗ったけど、
同じ駅でも目的地に応じて改札考えて入らないといけないとか

ややこしいっすね!

さてて。晩御飯作り終わったらPart31録ってきます!
今回はしっかり実況してくるー!


わあ、いいなあー。だいこく様いた?
実況もストーリーが盛り上がってきましたよね。
俺だったらのめり込んで無言になりそうw
楽しみだー
2009.01.11 19:56 | URL | たく | 編集
 雑記にコメントをつけさせていただくのは初めてです。よろしくお願いします。
 祭りっていうのは「だいこく祭」のことらしいですね。興味があったので調べてみました。なぜ興味があったかというと、神田明神といえば平将門(たいらのまさかど)、マサカドといえば私の好きなゲームシリーズの1つ、女神転生を思い起こさせるからです。メガテンシリーズは世界の神話に登場する神・悪魔・妖精などをモチーフにしたモンスター(一括して「悪魔」)が登場するので、自然とそっち方面に関心が向きます。
 そろそろ「龍が如く」も終わります。次回作として「2」を推す声はここでもニコ動でも多いですが、個人的には「龍」シリーズに負けないぐらい好きなメガテンシリーズもして欲しいな、と思ったり・・・・。いや、勝手な妄想です。スルーしてください。
 次の動画も楽しみにしています。では。
2009.01.11 20:25 | URL | あーしー | 編集
おつです。実況プレイファンタジスタくりゅう様
東京でも元気に暮らしておられるようで一安心。
龍が如くも佳境にはいり益々おもしろくなってきましたね。
なんだかバトルも以前より安定してきたような。
今年もくりゅうさんらしいプレイで我々くりゅうサポーターを
楽しませてくださいませ。
2009.01.11 20:49 | URL | monta | 編集

神田明神に行ったんですね(・ω・)
写真をみるからに人がすごく多そうですねヾ(゚ω゚)ノシ
私は今年、初詣も行ってないです...orz
神社みたいなところも行ってないです...orz
くりゅうさんはおみくじとかしましたか?

動画楽しみにしています(・ω・)
実況のほうは、くりゅうさんのペースでいいと思いますよ(^∇^)ノシ
私はくりゅうさんのとてとて実況が好きですよ、(^ω^)ガンバ
2009.01.11 21:33 | URL | _ | 編集
地下鉄、最初はややこしいよね~
銀座線の渋谷なんて、地下鉄に乗るのに3階に上がるって・・地下ちゃうやないか!とか
東京に出て来た時はひとりでツッコミいれてましたよw

ホームには何号車に乗れば、出口に近いかとか、乗り換えがしやすいとか
そういうのが貼ってありますんで気をつけてみて見るとよいですよ~
2009.01.12 02:19 | URL | KP | 編集



いいですね~神社!!
神社って行くとなんだか神妙な趣になれますよね!!
僕は昔受験シーズンに大宰府天満宮に行って学業成就の御守りを買った思い出があります!!!



初めて行った駅だとあたふたしてしまいますよね~(笑)



今回もとてとて実況してきてね~~アデュー♪

2009.01.12 09:11 | URL | かみお | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/60-1aecb143


