とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.16 龍が如く Part34


龍が如くを始めて結構最初の頃から言われていたキャバクラのサブイベ。
ついにやってきたよ!w

キャバクラって女の子がお客さんの男の人を持ち上げて
お客さんを惚れさせて、ドリンクやプレゼントを貢がせる・・・・ってイメージがあったんですが
ゲームではどちらかというと逆なんですねw

そして桐生ちゃんが遊んでる間、遥ちゃんは何を思いながら寒空の下待っているのか…orz



part34-1・34-2お疲れ様です∩^ω^∩
くりゅうさん、うp早いですねヾ(゚∀゚)ノ
キャバクラは難しいですよね、あやが一番手間取った...orz
ゆずは意外と普通にいけました(笑)
心理を掴むのは難しいですよね(´・ω・`)ウーン
でも是非、全員の心をつかんでみてくださいね(・ω・)
2でもキャバクラはありますけど、結構難しかった...orz
次回作は違うゲームなんですね、でももちろん見ますよ(・ω・)
頑張ってください
2009.01.16 19:51 | URL | _ | 編集
下心を持たない男なんているもんか!
男には気をつけてねw
2009.01.16 20:28 | URL | 13号 | 編集
うp乙です。

くりゅうさんから見てキャバクラってどう映るんでしょうか?

あとくりゅうさんはサブストーリーに64個遭遇してるようですが龍が如くのサブストーリーは全部で79個です。

そしてその一番最後(79番目ですがキャバクラ系のサブストーリーをする必要はない)にゲーム中最強の敵が出現します。

倒せなくてもいいのでもしよかったら戦ってみてはいかかでしょうか?まぁ特殊警棒でハメ殺しにできますが・・・。

ちなみに報酬は1000万円です。

2009.01.17 10:03 | URL | だれかさん | 編集
 お疲れ様です。34-1の「きちくりゅう」タグに吹いたw。次の章は全編芝浦の埠頭ですが、その次の章で桐生一人で自由行動できる時があるので、キャバの続きはその時にやったらいいと思います。残っているサブイベも、もしやられるのでしたらその時に。ただ、残ったやつはどれもお使いやザコを倒すだけのものなんで、あまり面白くはないかも。経験値ももう必要ないし・・・。個人的には私もサブイベコンプの隠しボス・亜門に挑戦して欲しいですが、次回作も決まっているそうですし、「飽きてきた」なんてコメントもあるから、微妙なところです・・・。

 あと、あれから一日経っているので、次の章(芝浦の埠頭)に行く前に、一度バンタムに行ってみましょう。前回の信頼度が下がるという情報といい今回といい、余計なお世話でアドバイスをしているのに書くタイミングが遅くてすみません。
2009.01.17 17:45 | URL | あーしー | 編集


うpおつっす~!!くりゅうさんも女の子だけあってちゃんと女心わかってますね

遥の心はズタズタですけど(笑)

まえの鶏の照り焼きのときみたいにまたオムレツ作ったらうpしてくださいね♪(≧ε≦)くりゅうさんの料理テクここぞとばかり魅せつけてください(笑)


でわでわまた次回楽しみに待ってますねアデュー♪♪
2009.01.17 20:43 | URL | かみお | 編集
くりゅうさん初めまして!空気さんと囲炉裏さんのラジオで知ってからちょこちょこ動画見続けてようやく追いつきましたwwいつも動画楽しませてもらってます。

龍が如くは名前しか知らなくて、くりゅうさんの動画で始めて内容を知ったんですが、おもしろそうだなと思って今さらですが自分も買ってしまいました(笑
ただ、これ以上動画を見てしまうとネタバレしてしまう・・・どうしよう(´・ω・`)
テストとかもあってあんまやる時間ないんですけど、なんとか追いついてこれからの動画も早く見れるようにしますねww

次回作も楽しみにしてます。個人的には紅い蝶続けて欲しいですけど・・・w
でもRPG実況してる人も多いですよね。感情移入しやすい人とかは実況しやすいんではないでしょうか?

これからも動画楽しみにしてますのでがんばってくださいね(`・ω・)コメントもまたしていきたいと思いますー。
2009.01.19 03:39 | URL | むー(´・3・`) | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/64-f32211d6


