とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.18 龍が如く Part35


( ゚Д゚)・・・


( ゚д゚ )・・・



。・゚・(ノД )・゚・。


衝撃の事実が明かされ、くりゅうタン後半涙混じりの声になってた。。。
おいらも釣られて目から鼻水が・・・(ノД`)

やっぱりくりゅうタンは優しいなぁ。
これからも最後まで「龍が如く」を楽しんでおくれ(=゜ω゜)

o┤*´Д`*├o アァー くりゅうタンみたいなお嫁さんが欲しいよぉ~><
2009.01.18 16:44 | URL | はげぼう | 編集
龍が如く2やってるんで展開はわかってましたが悲しくなりますね・・・。
まぁこのあと神宮ぶちのめしにいくのでそこで色々吹き飛ばしてくださいな。

あと少しなんで元気に笑いながら楽しんでがんばってください。
ではでは。
2009.01.18 17:27 | URL | あららぎ | 編集
 お疲れ様です・・・。何てコメすればいいのか悩んでしまいますが、正直、私は嬉しいです。風間の親っさんの死をこんなにも真剣に悲しんでくれる人に巡り会えたことが。所詮はゲームの中の話なんですけど、それをやっている人・見ている人への影響は計り知れません。風間さんのようなステキな人になりたいと思いますし、くりゅうさんのように他人の死を真剣に悲しんであげられるような優しい人になりたいと思いました。いい動画を見せてもらいました。ありがとうございます。

 さあ、次はいよいよ最終章です。風間さんの想いを継ぎ、錦山を、神宮の暴走を止めましょう!ただ、その前に自分の実力を極限まで高めるのも手です。13章(最終章)に入ることで闘技場が全て解禁されました。桐生の力を最大限に引き出していただけませんか?そう、あの「師匠」を超えてみせましょう!
 ・・・なんか、痛いコメになっちゃいましたが、次も期待しています。では!
2009.01.18 17:54 | URL | あーしー | 編集
お久しぶりですe-330
覚えていただけてますでしょうか^^;
今年もよろしくお願いします^^
まったく見れてなかったんですが、今日久しぶりに
サイトのほうを覗かせていだたきました^^
声レスありがとうございます。感動しました><。
(ただ動画が最後まで流れなくて聴けなかったんですけどね;
なんかごめんなさい。。うちのパソの調子が悪いのかも^^;)

かなり見てないのがあるので、またお時間がある時に、
できれば明日お休みなんで、見させていただこうと思います^^
ではでは、今日はこのへんで失礼します^^
2009.01.18 20:54 | URL | よし | 編集
こんばんわ!最近ちょっと忙しくてなかなかコメントできませんが、
もちろん動画は全部見てます!
今回は特に面白かったです。くりゅうさん戦闘すっごく上手くなりましたよね!
スカッとしましたw

そしてPart35-2のラストのシーンで私も泣きました。
普段クールな桐生が、あんな悲しい声出しただけでグッと来てしまいましたね。
血よりも濃い、極道界の親子関係って、何か良いです。情が溢れてて。

迷ってたんですが、私も龍が如く2買いそうな雰囲気になってきましたw
ゲームも終盤、楽しみです!次の動画も待ってます!
2009.01.18 21:45 | URL | 筋肉泥棒 | 編集

どもども~手術後の影響で鼻血がでながらも動画みてるかみおです!!(笑)

風間のおやっさん死んじゃいましたねp(´⌒`q)最後の桐生チャンの「本当の…親父でした…!!」てとこ泣けましたね!バックミュージックが悲しさを引き立たせて……


いろんな経験が人を大人にさせていくんですね~考えさせられた一章でした”(ノ><)ノ


しみったれたことはとっとと忘れて次も元気な実況お願いしますねでわでわアデュー♪
2009.01.18 21:46 | URL | かみお | 編集
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.
2009.01.19 01:38 | URL | シュジュツ☆チューシ | 編集
くりゅうさんはじめまして。初コメントです。
くりゅうさんの龍が如く実況動画、初拝見してます。
まだ見始めやけども、これから、見させて頂こうと思います。
めっちゃおもしろ楽しくプレイしておられるので「ほら!そこや!もう少し!やっけろっ!がんばれっ!おしいっ!」ってな感じで思わず声援しながら見入ってしまいました。(笑)
がんばってクリアーしてください。
2009.01.19 03:14 | URL | ヤスたろ | 編集
くりゅうさん、毎度うpお疲れ様です。chainです。

Part35はすごい展開でしたね。何回見ても泣けます。

もう、真の黒幕とその居場所は明かになりましたね。くりゅうさんの戦闘技術も十分上達しています。後は、正義の鉄拳を事件の元凶に叩き込んでやってください。

くりゅうさんの物語の結末、見届けさせていただきますよw
2009.01.19 04:31 | URL | chain | 編集
戦闘、GJ(⌒∇⌒)b もうこれで誰もキコ厨なんて呼べないですね!
にしてもこの展開・・・正直ゲームなめてましたサーセン
おもしろすぎてまたパート1から見直しはじめてしまいましたー

この壺の柄見覚えある気がするんだけど・・・○○と○○かな?笑
これからも実況応援してまーす!
2009.01.19 07:07 | URL | 名無しさん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.19 08:02 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/67-911217e0


