とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.19 次のPartが最終回。
今日Part36を録ったんですが、思いがけず今日が最終回の録画でした。
闘技場・・・って話もあったんですが、流れに乗ってメインストーリーを続けてしまいましたw

まだ編集全部終わってないんですけど、大体36-3くらいまでありそうです。
だから次のPartが最終回って言っても、あと動画3つあるんですけどねw
36-1までは編集できたので、今からエンコードかけて今晩くらいにはうpできるかな?

あと、龍が如く未プレイの方で、今後自分でやる予定のある方、
私の動画見ずに、自分でストーリー切り開いたほうが絶対良いですよ!w



 お疲れ様です。ストーリーを進めたんですね。全然OKです。そもそも闘技場って言ってるの私だけですし、無視していただいても結構ですよ。よくよく考えれば前回のコメのときは勢いに任せて痛いこと書いちゃいましたけど、あの流れで寄り道して闘技場に行けって方が無理がありますよね。

 ただ、動画としてニコ動にあげなくてもいいんで、最終のセーブデータを使って闘技場と残りのサブイベは是非やって欲しいです。闘技場の最後に待つ「師匠」と隠しボスとして出現する「最後の刺客」は、このゲームで最も強い2人です。この2人を倒せれば、このゲームはほぼ遊びつくしたと言っても過言じゃありません。せっかく買ったゲームなんですから、隅から隅まで楽しんじゃいましょう!
 最終パート楽しみにしています。では!
2009.01.19 17:51 | URL | あーしー | 編集
録画、エンコードお疲れ様です。
お久しぶりです<(_ _)>
今年に入ってから色々あって来てませんでした;;
改めてあけましておめでとう&今年もよろしくお願いしますね(遅

結構動画溜まってたので2日に分けて見て今日追いつきました。
物語ももう終盤で目が離せないです!
泣ける話でくりゅうさんも涙目実況でしたね。
今後どうなるのか、とっても気になります。
次回で最終回と聞いて、楽しみですがちょっぴり残念ですw
次回作は隠れたRPGですか・・・w
どのゲームか予想つかないですが、期待しておきますw


あと、かなり前の声レスですが返事しますw

マリカーは結構楽しみにしていて、発売日当日に買いに行きました。
もちろん囲炉裏さんなどの実況者さんの動画とかを見る前にもうハマってましたw
以前はちょっとやってない時期がありましたが、スキャンコンバータが届いてからまたやり始めました。
今もどっぷりハマってますw

壊れたテレビはゲーム用のちっちゃいやつなんで、リビングにでかいのがあるのでテレビ見る分には困らないですよ~^^

スキャンコンバータは、簡単に言えばモニターをテレビにする機材なんで、パソコン本体は経由しませんよ~
なのでPCの性能に関係なく遅延はほぼ起こりません(*´ェ`)b
ただ、ノートPCには使えませんが…。

今現在北海道に住んでます(*´ェ`)b
まあ、温度的には寒いかもしれませんが、北海道民は基本的にみんな暖房器具は完備してるので夏より快適といえば快適ですw
本州の雪は温度が低い分、水分を含んで重くなって除雪が大変とか聞きますが、北海道はそういうこともないですしね(*b´ェ`)b

風邪はコメントした時点でもう直ってましたよ~^^
お気遣いどうもです^^
年取ると風邪直りにくくなるんですか。
自分はまだ実感ないです。まだまだ若いですしww


これくらいかな?
そいじゃーノシ
2009.01.19 19:06 | URL | _ノフ(、ン、)_ | 編集
えええ、もう最終回かあ。待ち遠しいような終わって欲しくないような不思議な気持ち。
しかし、このゲーム抜群に面白いのね。
くりゅうちゃんの喋りも相まって、思わず引き込まれてしまいました、どうもありがたう。
2009.01.19 21:11 | URL | たく | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/68-922aadc9


