とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.26 突然ですが
もったり実況プレイのみつるさん主催
『みつるがゲストをお呼びしてお喋りするラジオ(みつラジ)』 に
ゲストとしてお邪魔させてもらうことになりましたっ。

ポッドキャスティング方式(生ラジオでなく、録音した後、録音音源を公開する形)で、
事前に皆さんから質問などなどを募集されます。
募集期限は2009/1/30 AM8:00です。

みつるさんのブログにて詳細及び質問募集をされてますので、
ご興味ある方、覗いてみてくださいませ→みつラジ特設記事


ちなみに早口言葉については、私の案では決して無いです。当然です。反対しまくりです!
となると、誰の案かなんてもうお分かりですね。
ドMって聞いてたのに、変なとこSです。おかしいな。

その企画を潰すために、
「この企画が嫌ならその企画もナシにしてください(´∀`)ニヤニヤ」
って感じで一つ提案したら、お互いの企画を2人ともやるって事に収まってしまった。

自分の首を 自分で絞めた と 思いました。


なにはともあれ、皆さんよろしければご参加くださいませw


おぉ!なんと(◎o◎)2回目のラジオですか!!大変喜ばしいことですな!(笑)


くりゅうさんお得意の早口言葉ですか……これは見もの…もとい聞き物だ……

メジャーなものと言えばやっぱり東京特許許可局かな!?(実際はないらしです)まぁ期待してます(笑)


でわでわアデューです♪
2009.01.27 00:38 | URL | かみお | 編集
ラジオですかo(^-^)o

早口言葉が楽しみですね~(・ω・)
2009.01.27 01:09 | URL | みかん | 編集
ラジオやるんですねヾ(゚∀゚)ノシ
早口言葉ですか(´・ω・)
友達と言い合ってて噛んですごく痛かったおぼえが…orz
でもくりゅうさんのラジオ楽しみにしてます
2009.01.27 17:11 | URL | _ | 編集
ラジオですかっ!?聴けたら聴かせてもらいますね^^b
楽しみにしております!!!
2009.01.27 19:08 | URL | 阿呆 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/75-7ce16806


