とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.27 録ったよw
「ボクと魔王 Part1」になる分を録画しましたw

でも、設定ミスしちゃって、エンコード失敗しました(´∀`)

・・・orz

明日公開できればいいなと思っております。


昨日となりでバカやってた友達がインフルエンザだったので自分もかかってないか心配なかみおです(*^o^*)

くりゅうさんもインフルエンザ気をつけてくださいね(ρ°∩°)


でわでわうp待ってますアデュー♪
2009.01.27 18:06 | URL | かみお | 編集
ktkr!!(録画完了的な
・・・
ktkr!!!(エンコミス的な
・・・
ktkr!!(明日うp的な

実況ゲーム第2作目だっていうのにこれだと縁起悪いですねーw
逆に縁起を遠ざけることで己の修行をくりゅうさんはしようとしているのか!!!そうだったんですか気づかない俺情けない・・・ww 龍が如くと平行して見ますね うp待ってます
2009.01.27 21:58 | URL | sai | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/77-3d1bd304


