とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.28 ・・・うへぇぇん
zoomeには声レスのほか、非公開(下書きの形)でいろいろテストうpに使ったりしてて、
ゴミ状態でいろいろたまってたその下書き記事を一気に消した・・ら・・

消しちゃいかんものまで消してしまったあああああうあああああ

寝ぼけ頭で削除作業とかするんじゃなかった。
気が付いた時、脳がエンジンフル稼働して、覚醒しまくった時の衝撃は異常でした。

こ、声レスは本うpが完了したら元ファイル消してる・・んですけど・・

・・・ ご め ん な さ い orz

「龍が如くを振り返って・・」の記事は下書き扱いにして、一旦収納しました・・・。
どうしよう。それだけでも取り直そうか・・むしろ「謝罪会見」みたいなの録ろうか。
むしろ今から録ってくる。うん。
ボクと魔王のエンコードかける前に録る。
(↑また失敗したんです。原因がわかったから次は大丈夫だとおも・・・う・・よ)

そして録ってきた。言い訳会見↓


うはああん 時よもどれええ

とりあえず次回作発表動画まで消してるみたいで
それは元ファイル残ってるのでうpしてきます・・・

あ、ボクと魔王はエンコード終わったら・・・
・・・たぶん20~23時くらいにうpしようと思ってます・・。


ぎゃあー聞いてなかったぁぁァァorz

とりあえず自分の声レスのところまで聞いてて、それ以降の声レスがちょっとネタバレっぽいなと思ったのでまた今度聞こうと思ってたんですけど・・・。自分が保存しとけばよかったですねー(´・ω・`)

まぁ失敗は誰にでもありますって、ドンマイです(・∀・)
2009.01.28 18:57 | URL | むー(´・3・`) | 編集
時間ができたから聞こうと思ってきてみたら・・・
別にいいもんe-259
2009.01.28 19:02 | URL | ぐれ | 編集
ドンマイです(´Д`)
2009.01.28 19:56 | URL | みかん | 編集
 お疲れ様です。ファイルを間違って消しちゃったのは残念でしたね。私も声レスのお礼を書けていなかったので、複雑な気持ちです。余計なおせっかいですけど、やはりノートPCの限られた容量だと限界があるのでは?今は外付けのハードディスクもかなり安くなっているので(5年くらい前までは250GBでも2万円を切るのはかなり珍しかったのに・・・)、バックアップ用に買っておくのも手かもしれませんよ。
 まあ、私も3つ目のファイルは保存しているぐらいですから、たぶん3つとも保存している方が名乗りでることもあるかもしれません。録り直すよりは先に進んで欲しいかな。あくまで個人的な意見ですけど。

 一応、声レスのお礼を。わざわざ「お世話になった」なんて言って下さってありがとうございます。こっちは好きなゲーム故についおせっかいを焼いてしまっただけなんですけどねw。メガテンについてもまた取り上げてくれて嬉しかったです。前にも書いたとおり「ボクと魔王」は知らないゲームなんで、たぶんコメントはあまりしないと思いますが、新鮮な気持ちで楽しませてもらおうと思います。
 くりゅうさんも実況者として徐々にニコ動内の知名度も上がっていると思います。そうなれば、応援とともに荒らしも出てくるかもしれません。どうか荒らしに屈することだけはないようにしてくださいね。では。
2009.01.28 19:59 | URL | あーしー | 編集
くりゅうさん、おはこんばんちワー..。*.:+・:*:゚:
とりあえず緊急事態っぽいご様子だったので、取り急ぎ会見?を聞いてみてまだ状況をあまり把握していないのですが、
zoomeに過去うpしたモノ&声レス第19回的なモノなども色々消してしまったと言う事でしょうか??
だとしたら残念ですが、済んでしまった事は仕方ありませんよね~ハプニングもまたご愛嬌ということでw

一応第18回までの声レスは全て保存してありますので、必要でしたらロダにでもあげますよ~ ではではノシ
2009.01.28 20:18 | URL | シュジュツ☆チューシ | 編集
罰ゲームですね、わかります。
次回の動画は「と~てとてどーが♪」と歌ってから始めましょう。
2009.01.28 23:16 | URL | 13号 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.29 08:28 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/79-dadf4d62


