とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.27 名前や他いろいろについて
初めに、うp主としての名前なのですが、
ひとつ下の記事の流れに乗って、「ゆずゆ」でいきたいと思います。
-【10/27 23時追記】---------------------------------------------
コメントでご指摘を頂いたのですが、
歌ってみたカテゴリに「ゆずゆ」さんがいらっしゃるようですね。
(事前に調べとけ!って話ですね;申し訳ありません)
なので、「ゆずゆ☆」と後ろに星つけることで区別
(☆つけるようなキャラじゃないけどwww)
・・といきたいのですが読みは「ゆずゆ」のままなので、
やっぱりまだ問題ある・・かなぁ。と・・・とりあえず「ゆずゆ☆」で。
-------------------------------------------------------------------
由来が目の前にあったお酒からとか、ほんと適当ですが
これからはこの名前でいこうと思いますので
よろしくお願い致しますw
龍が如くPart5の動画にて案を出してくださった方も
ありがとうございましたw

あと・・・その・・・
こんなこと言ったら不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
いわゆる私の声などに対するエロ方面のコメは・・・

スルーさせてもらいますからね!!w

気にしだすと思ったようにプレイできなくなっちゃうので。
こんなこと言ってる時点でスルーできてませんが
最初で最後にします。
な・・・なんか一応言っときたかったんです!

何にしても、やっぱり見てくださる方がいらっしゃる事には
本当に本当にありがたく思っております。
私は私でゲームを楽しんで、
その様子を見てまた皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
その際マナーを守っていただけたらとお願いしておきます。

ま、今のところそんなこという必要もなく
皆様マナーを守ってくださっているので、荒れたりせず
平和な動画を送れていますけどねw

今後とも「とてとて実況」をよろしくお願い致しますw

(「龍が如く Part5」のコメレスは、Part6うpの時に。)

ゆずゆ良いね~と思いつつ、タグ検索してみたら
歌ってみたカテゴリに既に"ゆずゆ"さんがいらっしゃるようです。
"ゆずゆ"でいくなら、混同する人がいるとアレなんで
タグをつけるときに"ゆずゆ☆"、"ゆずゆ(実況プレイヤー)"的な
工夫をした方が良いかもです。
2008.10.27 19:14 | URL | もげら | 編集
いやー、頑張ってますねぇ。
特に戦闘w
初ヒートアクション期待してますよ。
名前は被ってる人がいるんですねぇ。
「ゆじゅゆ」とかにしますか?w
あ、あと思ったんですが声が谷口キヨコさんに似てますね。
2008.10.27 20:08 | URL | ろん。 | 編集
初コメですw 
関西弁素敵すぎて即マイリス登録してしまいましたww
次回も楽しみにしてますね~。 
2008.10.27 21:10 | URL | 山田弐号 | 編集
はじめまして。
Part5まですべて拝見させていただきましたよ♪
ゲーム内容に似合わないくらいの関西弁のふんわりした実況がなんかおかしいです(笑)
ゆずゆさんこれからも楽しみにしてます!
2008.10.27 23:34 | URL | よっし | 編集
実況名被るひとがいるんですねぇ・・・

ゆづゆとか、ゆーずゆずとかどうでしょ?w
今響きで思いついただけなんですけどw
2008.10.28 02:41 | URL | sizk | 編集
楽しんで拝見しています。
龍が如く1は神室町(歌舞伎町)が舞台ですが、龍が如く2では
蒼天堀(道頓堀)が加わって大阪の街並が再現されているので、1をクリアーした後は是非2もやってみて下さい。
2008.10.28 20:38 | URL | KP | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/8-8c8a3e0f


