とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.14 昨日は13日の金曜日
昨日は不吉な日でしたが、ニコニコとした日を送れましたか?

私は数学と化学と戯れる毎日です。

はやく 時間が ゲームしたい。

チョコ食べたいです。

皆さんニコニコできてますように。


ジェイソンも不景気だからバイトとかで大変で人を襲う暇もないのかもしれませんね。
自分は超文系なので数学とか化学出来る人って問答無用に尊敬しちゃいます。
あの数字とアルファベットがラインダンスで踊り狂ってるさまは・・・
風邪とかインフルエンザとか流行ってるから気をつけて勉学に勤しんでください。
ぷち絵日記見てたらお腹へってきたw
蓮根は旨いよね。天ぷらとかはさみ揚げとかもウマーです。
2009.02.15 00:20 | URL | たく | 編集
数学と化学に定評のあるヘルメットです。こんばんは!
バレンタインよりジェイスンをとったくりゅうちゃんにツッコミを入れるべく、コメントをしてみました。
リアルが忙しそうで何よりだ☆ミ 落ち着いたらうp待ってますよ!
あと、みつらじ聞きましたwww くりゅうちゃんほど早口言葉が完璧な人はいません。
キッパリと断言できますね、はいw  また、あーゆーコラボも楽しみにしてますよ!!
以上、今年もらったチョコは20代女性1、40代女性14という、歪みないヘルメットでしたorz
だれかオラに力を・・・
2009.02.15 00:53 | URL | ヘルメット | 編集
タイトルで吹きましたwバレンタインはスルーですか…。
そう言うオレは、男3人で飲みに行って来ましたよ…何やってんだオレ達…orz
数学と科学を勉強中ですか。学生時代はどっちも天敵でしたw

では、試験がんばって下さいね。

2009.02.15 01:15 | URL | shige | 編集
テスト期間中、現実逃避にゲームをしないくりゅうちゃんはえらい!
数学っすかwwwwwwwwwわたくし線形代数の単位とるのに4年かかりましたwwwwwwwオウフwwwwwwww
単位落としたら教授どついたれ!
2009.02.15 08:01 | URL | 774さん | 編集
数学と科学は戯れますよね(・ω・)わかります
私もテスト終わって2週間ぶりにゲームしました(笑
操作ミスが...〇| ̄|_
チョコは一応作りました(・ω・)w
是非、くりゅうさんにあげたいですw
2009.02.15 10:16 | URL | _ | 編集
13日の金曜日って全然気づかなかったww
勉強頑張ってくだされ!!!
数学は苦手やったな。。。。。。。。。
ちなみに僕はBraid完結しましたw
次の実況にとりかかろうと思っております^^
2009.02.15 13:16 | URL | コータ | 編集
諸事情でしばらく来れませんでした・・・orz

私もはやく ゲームが したいです。
チョコ 食べたかったです。w
ニコニコ 見たいです。      ショ(´・ω・ω・ω・ω・ω・`)ボーン

 お互い頑張りませう~ ノシ
2009.02.15 15:48 | URL | シュジュツ☆チューシ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.15 19:59 | | | 編集
くりゅうさんの関西弁に癒されてる者の1人でございます。
自分も理系人間ですが、テストではなく修士論文に追われております…orz
くりゅうさんに刺激され、論文書き終わったらボクと魔王をやってみようかと思ってます。
お互いがんばりましょう!Σd
2009.02.15 20:00 | URL | しんた | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.15 21:33 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.16 05:01 | | | 編集
2回目のコメントです。こんにちは。
ゲームをせずテスト勉強、頑張ってますねぇ。僕にはそんな集中力はありません^^;。
昨年大学院受験をしたんですが、そのテスト勉強中に、ニコニコ動画に出会ってしまい、大変でしたw
(まあ、なんとかなったので、4月から学生なんですが。おっさんなのに^^;)

ところで、今年もチョコの季節が来ましたねぇ。
職場でいただいた義理チョコが動物チョコだったので、動物好きの2歳半の息子に、すっかり取られちゃいました。w
2009.02.16 22:36 | URL | しまっこちゃん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/88-20a40771


