とてとて実況プレイ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.08 くりゅうの声レス 第20回
お父さんと妹が二人して外に出かける時間があったので、
その隙に声レスを一気に録りましたw

タイムテーブル
00:00~ ごあいさつ
01:16~ _ さんへ
04:52~ nanashiさんへ
05:46~ コータさんへ
07:49~ くまっちさんへ
10:13~ ヘルメットさんへ
14:40~ しまっこちゃんさんへ
18:20~ しんたさんへ
21:06~ シュジュツ☆チューシさんへ
22:40~ KPさんへ
23:44~ norunさんへ
28:50~ はげぼうさんへ
32:13~ ベイダーさんへ
34:17~ シドーさんへ
35:45~ ペコさんへ
38:54~ 阿呆さんへ
40:46~ 相場 篠さんへ
42:37~ hiderouさんへ
45:40~ 犬将軍さんへ
47:56~ 774さんへ
50:25~ しゃあさんへ
53:16~ sasさんへ
54:40~ むー(´・3・`)さんへ
58:46~ たくさんへ
61:10~通りすがりのニコニコさんへ
63:35~ よしさんへ
65:30~ エイリースさんへ
67:43~ キューブさんへ
71:02~ マイコンさんへ
73:10~ 13号さんへ
75:30~ フルラスさんへ
77:23~ ___ノフ(、ン、)___ さんへ
81:27~ ~柊~さんへ
83:46~ お駄賃さんへ
85:23~ 終わりに(~87:04)


ベビィデイジーに浮気中。

ボクと魔王の続きは、妹が帰ってからの10日以降に録画する予定です。少しお待ちくださいね;
妹の受験も無事終わったので、
明日は妹と二人で渋谷新宿秋葉原などなど、いろいろ巡ってこようと思いますw


声レスいつもありがとうございます(・ω・)
ベビィデイジーかわいいですよね、でも自分はロゼッタを特に使いますw
しかもくりゅうさんのベビィデイジーの絵が上手すぎですよ(笑
やっとテストが終わり一息…と思ったけどまたミニテストw
テスト中に時間が余ったので問題用紙で折り紙をしていたら先生に
かなり見られました。やばいですねw

これからボク魔見てきますね(^^)
2009.03.08 22:55 | URL | _ | 編集
声レスありがとうございました。ブラザーズ結成の許可をもらったので、早速若づくりのため美容院で髪切ってきました。(違
その後は一日、息子と遊んでましたが・・・疲れたぁ。なんで子供ってあんなに元気なんでしょうね。
また、僕と魔王Part8楽しみに待ってます。
2009.03.09 00:14 | URL | しまっこちゃん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09 02:07 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09 16:46 | | | 編集
声レスありがとうございます。
自分のメッセージに返事が返ってくるって、すごいうれしいですね。
それはそうと、くりゅうさんって絵うまいですね~。
今度お絵かき動画あげてほしい・・・
2009.03.09 19:20 | URL | ベイダー | 編集
ボイスレスktkr。

相変わらずくりゅうさんの声は可愛くて癒されるんだぜ☆!
笑い声もラブドッキュンなんだz(ry
2009.03.09 21:19 | URL | くまっち | 編集
声レスありがとうございました。

ぷち絵日記www
どうやら姉妹で秋葉原満喫できたよーですね^^

もえもえきゅん☆パワーでこれからもうp頑張ってくださいw

2009.03.09 21:36 | URL | ぺこ | 編集
声レスありがとうございました。ほんと感激です。
動画&ブログで楽しませていただき。声レスまでいただけるとは。
ほんとにありがとうございます。

ところで。マリカーWii買いました!
でもってフレンド募集にも応募させていただきました。
3月になり非常に忙しくしていて。
マリカー買うのもテストでも終わって一段落してからと思ってましたが。
それではフレンド募集に間に合わないと思って。
せっかくなので。あわてて購入しましたw
(テストって言っても、テストつくったり採点したり評価したりの立場なんですがw)


実はマリカー買うのもプレイするのもスーファミのスーパーマリオカート以来です。
その頃に大学生だったので。ものすご懐かしい感じもするし。
どんだけおっさんゲーマーだよって感じですw
とはいえ自分としては。まだまだ現役のゲーマーのつもりなんですけどね。

しばらく忙しくて動画を拝見するのも滞りがちになるかも知れませんが。
仕事の合間に見させていただこうと思っていてますので。
今後ともよろしくお願いします。
2009.03.09 21:56 | URL | hiderou | 編集
帰宅し、確認したら、なーんと!!声レスがあがってるじゃないか!? というわけで、早速自分の部分だけ先に聞かせてもらいました! なんという・・・ニヤニヤしてしまったorz ツンデレヘルメットさん ってwww やばいわ~ニヤニヤが止まらない!キモチワルイッ! これからデレメットにでも改名しようかと悩み中ですよ。 にしても、野球はにわかか~>< 残念! とはいえ、その皆の盛り上がりに乗る感じは非常にわかりますw 私もサッカーとかまったく詳しくないのですが、代表戦とかは見て騒いじゃいますね。 というわけで、本日も彼女が朝からドームに並んでくれたおかげで、WBCを生で観てこれましたww かなーりしまった試合だったけど、チョコチョコ盛り上がれて良かったよ!! あのライブ感がたまりません。 ただ、、、会社を早退したツケと彼女に並んでもらったツケ(野球好きだから良いけど)を返済せねば。。。たまりませんorz  ではでは、長々とすみませんmm 声レスはやっぱり嬉しいねぇ~!ナイスくりゅうちゃん!!
2009.03.10 00:36 | URL | ヘルメット | 編集
声レスありがとうございました。
自分のところ聞いてるときにすごくドキドキしてなんかやばかったですwww
それとやっと龍が如く見終わりましたよー(`・ω・´)
最後の音楽あれは反則かとww
危うく泣きそうに(;・ω・)
龍が如く2早くみたいですけど、くりゅうさんが実況するまで見ないようにしておきますね!
他の実況者だと物足りなさそうなんでw
それではこれからぼくと魔王見てきますね(((((((っ・ω・)っ
2009.03.10 07:31 | URL | ~柊~ | 編集
久し振りの声レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まことにありがたやです(・∀・)
今更ですがWii&マリオカート購入おめでとうございます。
お父さんと折半で買われたそうでよかったですね('-'*)
おいらもくりゅうタンと一緒に遊びたいけど、一緒に遊ぶ家族がおらんので(母親居るけどもう高齢&ゲーム興味無し)Wiiを購入する理由が無かとです(;´д`)
それよりも例の定額給付金とやらを利用してPS3を購入しようかと企んでます(・∀・)
とあるアニメのブルーレイを買ったんで再生機が欲しいんでつよ。
後はそのブルーレイを見るに耐えられるHDテレビ?とやらを手に入れれば(ノw^)ヒヒ‥・

くりゅうタンはホントに妹さんと仲がいいんですね^^
おいらにも年の離れた姉が二人いるけど、二人ともすごく仲が悪いです。
まぁ例えるなら長女が冷徹、次女がヒステリーってところです((´д`))
くりゅうタン姉妹のような和気藹々とした姉が欲しかったでつよ(´・ω・`)

今くりゅうタンの声レスを( ̄◇ ̄)ポケーっと聞きながらカキコしてます。
相変わらず語りが素晴らしいです。聞きやすくて安らげてもう最高ですな(・∀・)b
おいらもそんな風に自然と話が出来たらなぁとしみじみ・・・

それではくりゅうタン、これからも健康第一で楽しい実況動画をみなさんにお届けくださし!

花粉症で目と鼻と喉が痒くてたまらんはげぼうよりo┤*´Д`*├o
2009.03.10 09:48 | URL | はげぼう | 編集
声レスありがとうございます。動画は龍の初期からリアルタイムで見てますよ^^
まだ「ゆずゆ」の可能性もあった頃からね♪
なのでこれからも末長く応援していきます(*^^)v
2009.03.10 19:36 | URL | エイリース | 編集
声レスありがとうございます^^
そしてくりゅうさんの声可愛すぎですi-184
くりゅうさんとマリカーしたいですけどマリカーがないです・・・残念i-195

ではこれからも応援してるので実況など頑張ってください♪
2009.03.11 01:17 | URL | かおる | 編集
遅れてしまいましたが、声レスありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
リアルでいろいろ考え事あって、今日がマリカフレの〆日って忘れてましたw

それで、プレイ動画やってるのに、金銭的に実況動画が~っていう理由ですが

同じ買うならヘッドセット→アマゾンで良いのを調べる→安くてもそれなりに値が張る・・・

っていう、変なこだわり(?)がありましてw
こんな変わり者ですが、よろしくですw
2009.03.16 15:34 | URL | 通りすがりのニコニコ 改め フィル | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://luckyclock.blog92.fc2.com/tb.php/99-248496c0


